環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
{9E09A6C7-79CC-4C86-B0E0-CFBEC84A3CEA}

今日はこんな朝日からスタート。


昨日半休をいただき、
楽しみにしていた小旅行へ。


毎年、
結婚記念日と嫁さんの誕生日とで、
どこかには旅行しようと決めてるのです。


当日は当日でちゃんとお祝いはするのですけど汗


今回の旅の目的は
とにかく【癒し】


今年に入って
ずっとタフな毎日だし、
嫁さんは毎日離乳食を作り
歩き始めたばかりの1歳児の育児を
ほとんど1人でやってくれてるので、
2人にとって癒しの旅をということでした。


波の音と温泉と食事で決めた今回のお宿。


{117D2837-2FF1-4677-BD55-537F99C5477E}


とにかく食事が素晴らしかった。


金目鯛は刺身も煮付けもボリュームタップリ。
伊勢海老のお造りは甘くて美味しく、
アワビは食べたことないくらい柔らかく、
お肉まで出てくる破壊力。


朝は朝で、
朝からまた違うお刺身が出て来たり、
アジの干物は普段食べてるのがなんなんだというくらいホクホクしてるし。


{26A61221-1974-4D00-9E9F-F591BE7011E6}


美味しいものを食べるって
無条件に幸せな気持ちになりますね。


子供が小さいから
海が目の前の部屋付き露天にしていただき、
夜はもちろん、朝も二回たっぷりつかからせていただきました。


海の音を聞きながら
ボーッと湯につかるって
頭のてっぺんに凝り固まっているストレスが
溶け出すような感覚でした。

{BCCB7DE6-F1BE-4848-835A-6E5DABB910FA}

我が家は狭いので、
息子が嬉しそうに広いお部屋を歩き回るのを見るのも幸せ。


嫁さんも足湯しながら本読んだり、
離乳食から解放された時間を満喫してくれたようです。


{273C3F5C-5EF2-4F37-B0A3-3E0E0085EDEA}


こんな広い家に住みたい…


子供が小さいと
入るお店もお宿も視点が変わります。


このお宿は
全く他のお客さんの声は聞こえないし、
朝晩部屋食だから周りの方に気を使わずにマイペースで居られるし、
仲居さんも凄く配慮してくださるし、
夫婦ともにぜひまた来たいと思うお宿でした。
  

何より本当に食事が最高。
過去行った中でそこはダントツな気がします。


開業した頃の目標、
それが年2回の家族旅行。


この3月と、
半年後の9月。


なんとか継続できてるのは
事務所のみんなのおかげです。


次はどこに行こうかな。
そろそろ飛行機に乗れるかな。


そのためにもまた仕事頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント