今日は朝から盛りだくさんの1日でした。


朝イチ申請の難易度高めの案件に向けて
最後の確認をするため7時前に事務所入りし、
申請を無事に終わらせた後は
某保険会社様にて新年1発目の講演。


その足で7件アポをこなして
夜は月一恒例の勉強会。


{64010A36-E1E5-4353-ADAF-E0B0940AC205}


バランスボールの並ぶアイデア出し部屋に、
円卓や人数ごとの会議室、
何と言っても恵比寿駅の目の前というスーパーな立地にこれだけのオオバコ。


本当に刺激になる事務所にて、
今日も非常に濃い内容の議論をさせていただきました。


つくづく
環境って大事だと思います。


そして自分は本当に環境に、人に恵まれてるなと、


この勉強会の参加者は
完全クローズで基本的に固定のメンバーですが
本当に皆がガンガン成長していて
本当に意識が高いんです。


ここにいると、
もっともっとチャレンジして行こうと思える。
もっとできるって信じれる。


当たり前の基準を上げるのは
人なんですね。


僕は本当に人に恵まれている。
いつも自分の基準を高めてくれる仲間に囲まれている。


まだまだやれる。
また明日から頑張ります!!