環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
環境ベンチャー支援を通して
よりよい環境を未来に残す
環境行政の専門家 銀座の行政書士石下です!


ブログにお越しいただきありがとうございます!!
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


まだ余韻が残ってます・・・


昨日は待ちに待った一年ぶりの
【士業ブロガー新年会】でした。


ブログを通して事前に交流があれば
初対面でも話しやすい


会ったあともブログでつながれるから
仲良くなりやすい


昨日も士業のブロガーさんが約40名ご参加いただき
はじめましての方も多かったですが、
事前にブログを読ませていただいていたので話やすかったです。


>>参加者の皆様はこちら


去年は人数が多くなりすぎて
ひとりひとりの方とあまりお話できなかったので
今回は前回の約半数で締め切らせていただきました。

>>前回の模様はこちら


今回の会場は六本木。
今週開店したばかりの素敵なお店を貸し切らせていただきました。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


オープンしたてということで沢山のお花が。


開店後はじめての金曜というタイミングで
あれだけの料理にシャンパンまで出していただき
本当にお店の方には感謝しかありません。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


熊本や岐阜からご参加いただいた方もいます。


交流会が苦手
初対面が苦手
自分自身がそうだったからこそ
「ブログ」にこだわっています。


そして同じような方も
この会は話しやすいと言っていただけます

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


今回も受付で名簿をお渡しし、
みなさまそれを片手に交流されていました。


急なお願いにも関わらず乾杯のご発声をしてくださった
山田先生、本当にありがとうございました!

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


今回は女性も多く参加してくださいました。


やはり華があります。
そりゃ男ばっかりよりはいいに決まってます(笑)


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

行政書士の学校で建設、宅建の講師をお願いしている
ガテン系行政書士のこばやし先生にもお越しいただきました。


>>次回はどんと来い相続業務Ⅲです。


同じ士業同士、
そして他士業同士、
色々と情報交換したりして
仕事でもつながっていければいいですよね。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


本当に最高の新年会でした。


最高の料理をサービスをご提供いただいた
串蘭の皆様、本当にありがとうございました!


受付を快諾してくださり
最高の笑顔でお出迎えしてくださった
横浜の行政書士の藤田さん
本当にありがとうございました!!


そして何より
ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!!!


つたない幹事で至らない点も多々あるかと思いますが、
反省点を次に生かし、
この会を継続し、
さらに士業の縁をつなぎ、深めていきたいと思います。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします



【お店情報】

お店:串蘭 (17日OPENの最新店です)
  >>詳細はこちらのぐるなび情報をご覧ください

場所:東京都港区麻布台3-4-14 麻布台マンションB1
   >>地図はこちら
   (最寄駅は六本木駅、六本木一丁目駅です)

>>最寄駅からの地図
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント