環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


今朝の記事に書いたとおり、
午前中はこの方と打ち合わせしておりました。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
株式会社マインドプラス代表 革命社長

そして決定しました。


2月13日(土)

17時30分~19時30分

池袋にて、

士業限定!!
ブログ×ホームページ勉強会
しちゃいます。


内容としては
概括的な部分を
ブログとホームページのプロフェッショナル軍団の長
株式会社マインドプラス代表 革命社長にお願いし、
僕は主に
ブログを士業としてどう生かすか?
ブログを活用して何が変わったか?
HPとの関係性は?

などについて体験談を交えてお話いたします。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



ブログをはじめたのが
1年10ヶ月前。
それからいろいろなセミナーに出、
書籍を読み漁り
試行錯誤を積み重ねてきました。


そのあたりについて
9名という少人数で徹底的にお話いたします。


再現性を最重要視しているからこそ
質問しやすい、ちゃんと伝わるようにしたいからこそ
9名という少数人数ですることに決めました。


ブログは無料のツールです。
でもその力は計り知れません。


たくさんの人がやっているからこそ
埋もれず、しっかりその力を生かすためには
本気で取り組むべきなのです。


僕はブログによって
いくつかのインタビューもしていただきましたし、
雑誌にも掲載されましたし、
50人超の士業を集めた新年会を主催できましたし、
仕事もブログ経由でいただいております。


アメブロの(当てにならない)アクセス解析では
2、3000PVくらいは平均でいただいています。


読者登録は1100人以上の方にしていただいています。


でも、決して何か自分にしか出来ないことはしていません。
あくまで学び、試行錯誤し、行き着いた事をしているだけです。


毎回すぐ定員が埋まってしまう
革命社長のブログ×HP勉強会のいいところをそのままに、
さらに士業に特化した部分をお話しますので
クオリティには自信があります!!



これからブログをはじめようと思うけどどうやったら良いかわからない

ブログをやっているけどもっと有効活用したい

これってどうやっているの?


少人数だからこそ身近な感じで
質問にもその場でお答えいたします。


エコ書士×革命社長
士業限定!!ブログ×ホームページ勉強会


【日時】
2月13日(土)
17時30分~19時30分

【場所】
豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2F
MS&BB池袋西武横店 3号室

地図はこちら


【参加費】 4,000円 (ドリンク付き)


お申込は当ブログか
革命社長へのメッセージやコメントからお願いいたします。


今こそ
ブログについて本気で取り組んでみませんか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント