環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


ひょんな思い付きから始まった
ただ自分が飲みたかっただけの会が凄いことになっています。


ブログをやっている士業の方で集まって
新年会をやっちゃおう
ブログからリアルへつなげていこう


その思いに賛同していただき
参加表明をいただいた先生、実に50名


そしてこのすばらしい先生方と過ごす場所は
ふくしま先生のお力を貸していただき
こちらの最幸のお店に決定!!


大嶋啓介氏の「てっぺん」から独立し、「絶好調てっぺん」を立ち上げた
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
元てっぺん総店長の吉田社長の4つのお店のうち
一番最近オープンしたこちら!!


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

絶好調てっぺん下北沢店



夢、元気、ありがとうであふれるこのお店を
新年会シーズン真っ盛りの中
なんと・・・


6時から最大9時半まで貸切!!


大将!、ふくしま先生
本当にありがとうございます!!


50名以上の方がせっかく集まるのだから
一人でも多くの方とリアルな交流をしていただきたいですからね。


なんと早い分には問題ないばかりか
希望者は今やテレビで反響を呼び
日本中にとどまらず世界からも見学者が訪れる
あの伝説の朝礼にも参加させていただけるそうです。


募集させていただいた際にも書きましたが、
この会は堅苦しいものでも、仕事メインでもありません。


純粋に、
士業という共通項の中で
一つでも多くのご縁をつなぎたい。
そして楽しく勢いよく一年をスタートさせたい。


それだけです。


ですので、当日ご参加いただく皆様には
この機会を生かし、どんどん交流をもって楽しんでいただければと思います。


もちろん僕ができる範囲でご紹介などもさせていただきます。


では改めて
会場日時と参加される方の一覧のご案内です。


事前にブログ上でも交流されていると
実際にお会いしたときに自然と話しやすくなるので
どんどん会の前から交流してみてください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日時:1月22日金曜日
   18時~最大21時半

   
 
場所:絶好調てっぺん下北沢店

   地図はこちら→http://bnavi.c-pon.com/user/shop/coupon/list?shop_id=3324

   小田急小田原線 下北沢駅 2分
   京王井の頭線 下北沢駅 3分

費用:5000縁
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてこんな素敵な場所で
一緒に新年会をさせていただく先生方はこちら(順不同)


・夏はアロハのマイスター箕輪先生

・永遠のコムスメ司法書士のスミちゃん

・勉強会の共催者、川崎の司法書士の児島さん

・勉強会の仕掛け人で共催者の会計士、税理士の細田さん

・クイズとカラオケも得意な司法書士の佐藤さん  


・リアルでもお会いできそうでうれしい行政書士Reinaさん

・コンテンツ系企業に強い会計士、税理士の山崎先生 

・ダッシュ会仲間の千葉は千葉でも@幕張本郷さん

・僕もエレカシ好きです、行政書士、社労士の岩元先生

・お洒落でカッコいい墨田の税理士、大塚さん

・おうちがご近所、いつもお世話になっている社労士の山岡さんと増井さん

・僕の行政書士の師匠、ブログをなかなか書かない佐藤さん

・同い年で行政書士、なんだかうれしいです、巣鴨の行政書士下田先生

・いつもやさしくて丁寧な障害年金手続きのスペシャリスト、松山先生

・ファイナンシャルプランナー、社労士、行政書士の資格をお持ちのファイナンシャルプランナー・資格マニアやまちゃんさん

・最近いろいろな勉強会でお会いする離婚不倫等 トラブルバスターズさん

・毎日ブログをかなり更新されているも亭@アキバな司法書士こと岡本先生

・車関係に強くて、いつも勉強させていただいている田口先生

・地元が一緒、融資の専門家の六角先生

・もしかしたら母校が一緒?土地家屋調査士の小西さん

・社労士の受験指導をされているさくらさんとひまわりさんそしてご友人の小林さん

・ドラムと野球も絶好調、いつも素敵な社労士のふくしま先生

・ヒルズ会でもありがとうございました。来ていただいて恐縮です、瀧本大先生

・士業に興味があると参加表明していただきました、40代のチャレンジ成長日記の政井さん

・久しく会ってないので再開が待ち遠しいコジツマさん

・7時から業務開始!谷口敏文@神保町の税理士さん

・月1の士業勉強会「継続塾」でもお世話になっている司法書士、コンサルの磨さん

・メルマガも勉強になる、葛西の税理士の権田先生

・セミナーお疲れ様でした!渋谷で開業されている税理士☆Miwa先生

・中国に留学経験のある許可申請ゲッターささゆか@埼玉さん

・複数ライセンスをお持ちのヒデさん

・僕も世界遺産大好きです、行政書士の林先生

・名前がかっこいい、フェスティナレンテ社会保険労務士事務所の小嶋先生

・なかなかお会いできませんでしたがやっとお会いできる町田の社労士かこ先生

・同い年でビール好きも一緒な多摩を駆け巡る税理士の黒川先生

・大学の後輩で(かぶってはないですが)公認会計士を目指しているトンガリさん

黒川先生よりご紹介いただきました行政書士受験生の藤本香珠さん

・いつもさわやか川口の土地家屋調査士の高橋さん

・ご実家のお好み焼き屋さんも最高の新宿区の税理士、土屋先生

・予定があったのにそれを早めに切り上げて参加していただける、台東区の税理士の古田先生

・建設業の専門家、かなりお話を伺ってみたい行政書士の平賀先生

・ダッシュ会でもお世話になった、バーが似合う行政書士の關口先生

・同じ大学出身、ハーモニカが得意!?行政書士の中道先生

・ジョギング行政書士のたまごともドリーこと行政書士の小澤先生

・社会保険労務士+メンタルアドバイザーのいつでも途上人さん

瀧本大先生よりご紹介いただきました社労士の假谷美香先生

マイスター箕輪先生より紹介いただきました税理士の野田先生

・バレーも歌も得意な行政書士のコータロー先生


社労士さん(マルチライセンス含む)が一番多くて
次が行政書士が多くなっています。


ちなみに女性は12名いらっしゃいます!


本当に今から楽しみです!
一緒にこの会を楽しんでいただける皆様
本当にありがとうございます!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント