環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


先日こだわり社長のブログ勉強会に
参加し、非常に多くの学びがありました。


僕はブログを始めたのが去年の3月。


はじめはなんとなく書いていましたが
ブログをちゃんと考えるきっかけになったのが
こだわり社長のブログを
見るようになったことでした。


ですので、僕にとってブログの原点というか
お手本が
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

このブログなのです。


はじめてみたときはその派手さに
度肝を抜かれました。


しかし、よくよくブログというものを
考えるようになると
単に「目立つ」というだけでなく
さまざまな仕組みが隠されていることを知りました。


とにかく細部にわたってこだわっている。


すべてに意味がある。


一貫性と具体性がある。



この人
「やっぱすげ~んだな」を連発しておりました。


そして「鉄は熱いうちに打て」ということで
早速その学びをブログ上に反映させてみました。


デザインとか写真とかでなく
すご~く細かいところですので
自分しかわからないかもしれませんが、
今までの

「なんとなく」
ではなく、
しっかりと理由をいえるようになったと思います。


ブログは使い方は人それぞれ
何が正しいなんてもちろんないと思います。


ブログの力は本当にすごい


だからこそ、本気で向き合えば
その効果もさらに大きくなるのだと思います。


何事も勉強
だけどやった分はちゃんと自分の糧となります。


だからこそ人生は面白い。
決まっていることなんて何もないのです。


ブログもろとも
環境系行政書士を極めるため、
これからも前進していきたいと思います!!


皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


 
 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、会社設立、
 建設業許可、宅建業免許、契約書作成
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント