環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校




【補助金・助成金情報はみんなの助成金】


6冊目の著書がアマゾン1位を獲得しました!


meブログの目次
├ 行政書士って何する人?
├ 理念と皆様へのお約束
├ 石下貴大のプロフィール



セミナー・交流会情報 絶賛受付中!

行政書士の学校の28年度の年間スケジュールはこちら

9月17日(土)行政書士開業ダッシュセミナー




me【行政書士の学校】実務セミナーがDVDになりました!!http://www.gyo-gaku.com/dvd-list/



行政書士の実務力、経営力を高めるための【行政書士の学校】によるメルマガです。主要業務からニッチ業務まで集客方法から業界の動向まで、ここでしか聞けない情報をお送りいたします。



テーマ:
詳しくは後日ブログで書きますが、
昨晩はご縁をいただき著者会なるものに参加。


6時半の朝会から始まり
帰宅したのは日付変わってからと
ハードめに締めくくったのですが、
今日はそれを上回る1日に。


{34168FCF-EDD8-414D-B076-FDF05E23C466}


尊敬する経営者の先輩に誘っていただき、
本千葉であさ4時半からラウンド。


自宅がある浅草からは1時間程度ですが、
つまり3時過ぎには出るということ。


起きれるか心配でしたが、
絶対遅れちゃいけないと思うと
人間なんとかなるものですね。


8月は初めてのコースでしたが、
天気も良くて人も少なくて
とっても楽しく気分良く回れました。


スコアは…まだまだこれからです!


この時間に始めるメリットの一つが、
帰宅しても10時とかということ。


つまり家族サービスの時間はたっぷりあります。


子供が動く範囲が広くなってきたこと、
そろそろ気温も落ち着き始めることもあり
息子グッズを買いにプチドライブ。


{2C755C94-9B30-4ED7-9CC2-D0EA33FFC724}


1週間ぶりに動いてる我が子。


よく笑うし、よく話す。
とにかく可愛いんです笑


テーブルなどの角を保護するグッズや
風呂場で座れる椅子、
風呂場のおもちゃ、
そして長袖の洋服など
自分たちのは後回して買いまくり。


家に帰った時にはさすがにぐったりでしたが、
自分の趣味の時間も、
そして家族との時間もあった、
いいお休みになりました。


人間寝なくても1日くらいはなんとかなりますね笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)