fast cut Gardenのブログ

静岡市葵区千代田にある美容室『fast cut Garden(ファスト カット ガーデン)』のブログです。

定休日 毎週月曜日
営業時間 9時半~18時半最終受け付け
電話 054-264-3737
予約制ではありません


テーマ:
こんばんは!ガーデン岡崎です爆笑

今日は営業後に新しく始めた

「ヘナカラー」

の色見本を作りましたウインク


そろそろ12月になりますね❗

ガーデンは12月30日まで営業

(最後の週の26日月曜日は営業します‼)

新年は6日の金曜日から営業します照れ

1月は成人の日9日も月曜日ですが

営業します口笛

よろしくお願いします爆笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




#hairdonation 始めました‼ ご協力お願いします‼ http://www.jhdac.org/

fastcut-gardenさん(@fast_cut_garden)が投稿した写真 -


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



店の近くの#卓  お客様のよっぴと3人でご飯食べに行きました‼ #美味しいお酒 #美味しい食べ物 #大満足でした!

fastcut-gardenさん(@fast_cut_garden)が投稿した写真 -






一緒に飲みに行きたい人は

ぜひガーデンに髪を切りに来てください‼(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは‼ガーデン岡崎です!!

暑かったり寒かったり大変ですね😥

みなさん、風邪に気を付けてください!!

今日はヘア関係ありません(笑)











fastcut-gardenさん(@fast_cut_garden)が投稿した写真 -


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌙😃❗

先日30歳の誕生日を迎えた岡崎です爆笑

本店スタッフからプレゼントをいただきました!!




左から、仙石さん、マネージャー、みほさん、真ん中、松浦さん

ありがとうございましたラブ

そして、ガーデンスタッフ濱口さんからは














ずっと行きたかった

「中込精肉店」

http://nakagomi-seinikuten.jp/

につれていってもらいました!!

めちゃくちゃ美味しくて幸せ😃💕でした!

30歳も楽しく一生懸命美容にうちこんでいきますので、

こんな岡崎をよろしくお願いしますニヤリ

30歳の目標は「常に新しいことを」

ですウインク


Instagramやってます

fast_cut_garden

フォローお願いしますニコニコ


静岡市葵区千代田6-29-23杏林堂2F

0542643737

毎週月曜日定休日

予約制ではありません‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

最近は過ごしやすくなってきましたね

秋バテなりかけ、アラサー岡崎です笑い泣き

先日、習いにいっている着付け教室の

着物甲子園(というのをやってるらしい)

の静岡予選に行ってきました‼

ここで一位になると

なんと

全国大会

に行けちゃうのです‼

岡崎は自分で着る自装、帯は角だし部門に

参加しました爆笑

岡崎の妹もモデルで参加、

なんちゃって日本髪結わせてもらいました!




緊張で顔色悪い岡崎です(笑)

回りがぐちゃぐちゃで申し訳ない!

そして





着付け前のヘア




着付け後はこんな感じでした♪

結果は…でしたが(笑)

久しぶりの大会を味わえて楽しかったです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。