大分県サッカーリーグ2部 第2節 | Border魂

大分県サッカーリーグ2部 第2節

こんばんわ。


今日の試合詳細です。


今日は昨日の夜からの雨でかなりボールが延びやすかった。


試合中も降ったりやんだりでした。


人数は15人とフルメンバーがそろわない厳しい状態での試合でした。


自分は定位置のCBでスタメン出場・・・しかし前の試合審判をしててアップ不足のうえ体力的にも・・・。


対戦相手は1部から降格してきたFCアレス。かなりの強豪です。





前半始まってすぐに右サイドから攻め込まれ・・・センターリングからの失点。


その後、修正できないまま同じ形で2失点目。


前半残りわずかのところでフリーキックを直接決められ3失点目。


0-3で前半を折り返しました。


後半は何度か危ない場面もあったけどなんとか防ぎ・・・


後半残り時間もあと少し・・・なんとか1点取ろうと攻撃に転じた所を奪われカウンター・・・


キーパーも最初のシュートは防いだもののはじいてしまいつめられ4失点目。


そして・・・0-4で試合終了。





攻撃面はいい形でボールをまわしていたけど最後のシュートまでは行く数はすくなっかたかなと。


でも前回よりシュートの意識は高かったし、前線でプレスも出来ていたと思う。



デフェンス面は同じ形での2失点。1失点目で修正できなかったのがこれからの課題かな。


練習に人数が揃えばフォーメーションの練習で確認が出来るけど・・・。





来週は第3節。とりあえず1勝を・・・。





では・・・また。


ペタしてね