2010-02-20 21:03:12

デバイスから無効な反応が返ってきたため、iphone に接続できませんでした

テーマ:日記


Fishing by virtual space



一昨日、iPhoneを同期しようとPCに繋げたら



上の画像が表示された・・・。



いったいなんなんだし!!!!



ググってみたところ



iTunesを再インストールがいいと



書いてあったのでやってみた



しかし!効果がない!



脱獄してるからだと思って



iPhoneを復元してみる。



F●ck!!!!!!!!!!!!



効果なし!!!!!!



完全に詰んだ・・・orz



困ったときのPCを再起動



・・・。



今までのことがウソのように



認識してくれた。



なんなんだ?



ネトゲーを再度起動し



しばらく放置・・・



充電が完了したのでiPhoneをPCからはずす



そして昨日



Fishing by virtual space


F●ck!!!!!!!!!!!



何気なくタスクバーを眺めると



そこに「LineageII」だけ表示が・・・



まさかと思い



リネを落とす



iPhone繋げる



認識



・・・



はぁ????



nPro?



さっぱり分からん!!!



でも解決した!



ネトゲーとiPhoneの相性が悪いことだけは分かった。




+++11月19日追記+++



iTunesを最新のバージョンにしたら改善されました。



バージョンアップはこまめにしましょう。



それ以外のiPhoneのエラー



パソコン前面のUSBに指してませんか?



背面に指しなおしてみると以外にも解決します。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。