恋してる・愛してる 全20話  おすす度③


あらすじ

スカイとタンタンは、血のつながりのない27歳の姉弟。交通事故で両親を亡くして以来、スカイはタンタンの面倒をよく見て、タンタンもスカイを頼ってきた。ところが、スカイが探偵事務所に勤め始め、ある案件でウェンチーという女性と知り合い、恋に落ちる。タンタンはもう自分がスカイにとって必要ない人間だと思い込み、スカイの恋の邪魔をしないよう台湾を離れたいと思うようになる。そしてスカイに内緒で、友人ペイルーから紹介された北海道のリゾートでアルバイトすることに。









1話~4話あらすじ   5話・6話あらすじ   7話・8話あらすじ   9話・10話あらすじ



11話・12話あらすじ   13話・14話あらすじ   15話・16話あらすじ  17・18話あらすじ



19・最終話あらすじ





全20話なのでサクサク進むけど、内容的にはちょっと物足りないかなぁ・・・

もっともっとジアハーとタンタンのラブラブドキドキも見たかったし

お互いの嫉妬する姿も見たかった


残されたウェンチーと桑田さんが気の毒で

タンタン&ジアハーのこれからを『良かったね音譜』と全力で思えないのが残念しょぼん


日本人の棒読みセリフは ありえないと思ったほどあせる


特に桑田さん父

役者ではなく、このホテルの関係者かスポンサー関係の人だよね・・・


でも、まぁそこも台湾ドラマらしいかな


そんなゆるゆるな感じで

かわいくドロドロしていないから楽しく視聴できました合格