みじゅのブログ

あたりまえに過ごすことができる毎日に感謝♪


テーマ:

【Replay】


会いたいという言葉も言えなかった

ごめんという言葉も言えなかった

こんなに簡単に別れると思ってなかった

もう僕のそばにはいないけど(僕のそばにはいないけど)

君が好きで歌ってたそのメロディーばかり

耳元でずっと ぐるぐるしてるのに

つかまえようとするほど遠ざかる

頭の中からどんどん忘れていく

ぐるぐる回る Melody In my head

努力しようとしても無駄なんだ

胸の中でどんどん消えていく

ぐるぐる回る Melody In my head

もう一度だけ  Replay Replay Replay

もう一度だけ 僕の元へ

こうして簡単に 君が僕から去っていくとは本当に思わなかった

君のいない一日は長く 涙がこみ上げた

だけど本当に楽しかった 君と一緒に過ごした時間

あの時はどうして分からなかったんだろう 僕への君の気持ちを

つかまえたくても君はどんどん遠ざかる(どこかへ)

頭の中 君の顔がどんどん消えていく(忘れられる)

君の手をとって聞いていた あのメロディーが聞こえる

一日に何度も頭と胸に響き 僕をまた泣かせる

melody in my heart

つかまえようとするほど遠ざかる

頭の中からどんどん忘れていく

ぐるぐる回る Melody In my head

努力しようとしても無駄なんだ

胸の中でどんどん消えていく

ぐるぐる回る Melody In my head

もう一度だけ 

そのメロディーが そのメロディーが 頭の中で止まらない

どんなに消そうとしても駄目なんだ

つかまえようとするほど遠ざかる

頭の中からどんどん忘れていく

ぐるぐる回る Melody In my head

努力しようとしても無駄なんだ

胸の中でどんどん消えていく

ぐるぐる回る Melody In my head

もう一度だけ  Replay Replay Replay

もう一度だけ 僕の元へ

Replay



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この歌で泣くインス。

感情移入して泣くのかはてなマーク

すっごい思い入れがある歌詞なのかはてなマーク

PR
いいね!した人  |  コメント(16)

[PR]気になるキーワード