F berry Flower School

 

 

東京郊外、八王子にある、小さなアトリエの花教室、F berry 岡原りかです。

 

 

F berry Flower School

フォトレッスンは、残り1席となりました。

 

 

さて、今日は、前回のつづき。

 

Yさん、頑張った結果、このような素敵なバッグブーケが出来上がりました。。キラキラ

 

 

花嫁さんのドレスは青。

 

そして、ところどころに金の飾り、というものでした。

 

 

赤紫で行こうと決めたものの、赤紫のバラというのは、種類も非常に少ないので、

 

 

久々に悩みました!(-""-)

 

 

でも思った通りのイメージに出来上がってよかった。

 

 

 

 

 

 

F berry Flower School

 

 

記念撮影~。

 

 

参列の方やホテルの方からも褒められたそうです!

(^^)v

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

明日も花のある一日を。

 

 

●●  アトリエのインスタ始めました! ●●
これからどんどんポストしていきますのでよろしくお願いします→★★★

別アカウントでは、 「美しい」と感じたものをiPhoneで→★★★

フォロー大歓迎です!

 

●●ホームページはこちら↓●●

 

●●「体験レッスン」など、お問合せはこちらから●●