福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)


テーマ:

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120828-1007467.html

2012/6/18記事でとりあげた

傷害事件は2012/8/15に

起訴猶予になっていました。

それからわずか6日後に

DVを理由に(つまり妻の

被害届あることを前提に)

逮捕されているようです奥さん

http://ameblo.jp/fben/entry-11280590388.html

今となっては空しい響き

しかしないですけれども

上記記事のコメント欄に

鈴木弁護士ご本人と

思われる書き込みが

されていました。そこには

「現在は通常業務を

続けながらも、謹慎する

心情で厳しく身を律しつつ

生活しております」と

書かれていたので、私も

更生を期する意味で

励ますコメントを返礼

していたのですがガッカリ

黙秘・否認ですし余計に

無罪を推定すべき職業に

私は就いているのですが

残念で仕方ありませんトホホ。

http://blog.livedoor.jp/bengoshiretsuden/archives/51337960.html

弁護士列伝の↑の記事は

そのまま残るのかなビックリ

Q7とQ8がシュールなので

コメント欄に貼っておきます。

「自分を磨くしかない」とか

言行一致とは言い難いが

ろぼっと軽ジK


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

↑↑↑クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

fbenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。