福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)


テーマ:
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ 清きワンクリックを

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111122-OYT1T00625.htm

捜査機関ではなく弁護士会による

発表ですから、信ぴょう性は余計に

高いように思います。身内の失態の

公表ですから出費

稲尾吉茂弁護士は50期です。過去に

薬害肝炎弁護団に所属し、かつ、

福岡市内では著名な護憲派の

人権系事務所に所属していました。

この点で、先日執行猶予判決を

受けた北九州市の渡邊和也

元弁護士と生き様が重なりますお金

これじゃ借金まみれのLS出身者が

プロボノ活動なんかに従事できっこ

ありません棒人間ましてや何十億円もの

借金を新たに将来何十年に

わたり弁護士会単位で抱える

(ひいては会費の下方硬直性に

つながる)新会館建設っちゅー

無謀な遠大な計画もヤバ杉スギ花粉

弁護士激増で市民が望んだのは

人権系弁護士がやむを得ず

悪事に次々と手を染めていく

姿だったのかい探偵(ジマーマンっぽく)

ろぼっと軽ジK

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

fbenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。