養子縁組を理由に554人分の子ども手当が申請された | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
子ども手当、ストップしろ  クリック

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100424k0000m010117000c.html  

子ども手当は、財源もないまま

余りに国際的に無防備すぎる韓国

養子縁組で済むのならば、

50人の外国人が10名ずつの

養子を引き受ければ50名で

500人分の子ども手当を

受け取れることになるんだぞ

景気対策といいながら外国人に

支給した場合は外貨流出

するだけなのにコイン選挙前は

埋蔵金を原資にすると

いいながら、埋蔵金が発掘

できなかったにもかかわらず

マニフェスト実施に固執する

あほらしさアホ俺の税金が

こんな使い道をさせるために

強制的に徴収されたと思うと

腹立たしくて仕方ない怒る

 子ども手当を当てにして

急きょ養子縁組したケースも

あるはずで、不支給だと

分かったら養子縁組を解消

する外国人もたくさん出てくる

はずだし、今回の件だって

人種差別と称して法テラスに

提訴を依頼する外国人も絶対に

出てくるぞ、韓国人の彼に

かぎらず韓国

外国で暮らす際に必要な

逞しさ(ずうずうしさにも

つながるが)を甘く見るなよ、

民主党民主党さっさと施行を

停止する法案をだしな国会議事堂(荒れ)

ろぼっと軽ジK