ここ数日の私 | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

清きワンクリックを ←ポチっとね元猿岩氏

1、不況のため、ちょいちょい

予測しなかった法律相談が

入ってくる。中身はいかにも

不況時期の相談が中心。

2、そのため起案の時間が

削られ、相手方からガンガン

書面催促のTELが入る。

3、その最中に往復200

km移動の示談交渉に

でかける(スケジュール通り)。

4、無理がたたり、今冬

2度めの風邪をひく。

せっかくの土日に寝込む。

5、2の状態がなお続く T0T


 ちなみに4ですが、1度めの

風邪は喉と鼻に来ました。

2度めの風邪は腹に来ました。

高熱が出ていないので流行の

インフルエンザではいずれも

ないようです風邪仕事への影響は

半端ないですよ、今年の風邪。


 昨日ようやく1日遅れでM1を

見ました。去年とは比較に

ならないくらい、今年のレベルは

高かったと思います。笑い飯が

まるでノーマル水準でしたから。

田舎出身の私としては、U字

工事のローカル漫才がお気に

入りでした。あの水準だともう

好き嫌いでしか比較しようが

ないですね、紳助言うとおり林家ぺー


NON STYLEの優勝は納得
ろぼっと軽ジK