八尾JC宴会で酒ぶっかけて焼死 | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

人気blogランキング   ←ポチッとねお茶

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061028k0000m040048000c.html

このタイトル工夫しました。何のトンデモ

ニュースかと思われた方もいらっしゃる

でしょうが、実際に起きた事故なんです。

わたくしはJC会員ではありませんが、

JCの宴会がけっこうノー天気で無軌道だと

いうウワサはちらほら耳に届きます。

酒をかけられた被害者も、冗談半分で

同意したかもしれませんが、大の大人の

行動にしては呆れるばかりです得意げ

翌日がJC全国大会だったようです。

http://www.yaojc.com/

八尾JCのホームページのお詫びが

人1人の命と引き換えのものとしては

むなしく響くとともに、上部団体として

日本JCのホームページでは何も

触れていない点で「ほんまにこいつら

深刻に受け止めとんのかいな?」と

疑問をもっちゃいます(ノ゚ο゚)ノ

ろぼっと軽ジK