前田 愛のブログ

役者!歌も歌う◎。少しくらいなら踊れる○
なぜかお笑いも経験有り。
沖縄から上京してきて早7年。前進あるのみ。

ホワイトニングサロンの店長なりました。
AIM whitening 恵比寿にありますのでぜひ~!
自然な美しい白い歯を目指すならAIMでしょ♪


テーマ:


ありがとう過去ブログ、その1おんぷシェパード

瓜生家の人々





2年前に公演を終えた後のブログにも
書いていること同じになるかもだけど

私にとって 転機 となった作品です。
そして、今も私が一番好きな作品です。


○あらすじ

とある田舎町の少し古臭い一軒家。
そこには瓜生六兄弟という近所で有名な兄弟がいた。

瓜生家が壊れ始め 13 年。
まだ少し暑い秋の夕暮れ。
母は静かに息を引き取った。
久々に顔を合わせた兄弟達は少し気まずく、会話は弾まない。
そこに一人の見知らぬ女性が現れた・・・

『最後に、あなたに見て欲しかった。』

FULLMONTYが送るちょっといびつな家族の物語。


という  あらすじ  なんだけど
送ったDVDは観たかな?キラキラ


私は瓜生家の人ではないけど、
瓜生家の母、まさこ の近くにいて
兄弟たちが知らないことも知っている
そんな存在でした。

母まさこ  は、作品上では出てきません。

私も、私以外の役者も、観ているお客さんも、きっと。
この作品の母は、自分の母親のことを思う作品になっていると思います。

『最後に、あなたに見て欲しかった。』



崩壊していた家族が現実や恋人、喧嘩していた兄弟、さまざまなことに向き合って、最後にはみんなで食卓を囲みます。


この作品も大好きだし、私は東京で出会う人たちや、一緒に作品を創るひとたちに、ずっと恵まれているよ!!uinnkuHAPPY

そして、そのあとも劇団FULLMONTYの作品には出演しているので、その舞台のこともこれから記事に書いていくね♪ハート投げKISS




↑この写真は稽古始まったばかりで、ほっぺたおさえてる平山さらちゃんの誕生日だったときの写真。
みんな初めましてだったんだけど、この座組のみんなが優しくて、作品に真剣で、緊張したけど、すぐに共演者のことを好きになったし、尊敬できる人たちだと思いました。
私に「まえだ~」って気にかけてくれたり、よく一緒に行動していたのが平山さらちゃんですWハートその後も共演したり、一緒にごはんしたり♪さらちゃん(私はサラファインって呼んでるけどね♪カービー心)の写真も載せとくねWハート


サラファインとは稽古終わりに、ラーメン食べたりお茶したりしていたよおんぷじゅる・・


↑そのあとも共演しているので
そのときの写真がドレッシーだよ心ミスバニー


瓜生家の人々の写真もまとめるね♪

パソコンだと写真が大きくなりすぎるみたいで、お父さんに注意されたよ(笑)くりぼー音符
印刷する枚数が15枚になるって!えー
だからコピーできてないときは、お兄ちゃんかお姉ちゃんに、ケータイで見せてもらってね心あひる



小屋(劇場)に入ってからは、
セットが畳だし、本当の家のようにみんなくつろいでいたよきらきら!!




お母さん、
私も東京にいるし、なかなか家族みんなで集まれていないけど、家族6人揃ってごはん食べようねハートuinnku
孫もいれたら6人以上になるねキラキラキャッ☆


前田家の人々は
まだまだこれからだぞ~!!みっけちゃん2ハート②





前田 愛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「\ ありがとう過去ブログ /」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。