いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*



日常生活の中で

何かしら出てくる問題。

以前にも書いていますが、


問題は

自分で解決できないことは

決して起こらないので

「 私だけ何でこんな目に遭うのー! 」

とか

「 もう生きていけない…。 」

とか

「 明日からどうやって

暮らしていこう…。」

ってことが起こったとしても


その問題に埋もれていないで

どうやったら乗り越えられるかを

考えて問題に埋もれずに

逃げずに直面していくと

問題がなくなるのです⭐




そうした時、

また自分のエネルギーが

パワーアップしていくのです⭐




その繰り返しで

どんどん責任レベルも上がっていくし

パワフルになっていくのですね。
.。.:*・°☆* 



もし問題が起こったら

宇宙レベルで考えてみると

いいかもしれませんよ⭐




これは

自分自身がたいてい

やっていることなのでご紹介します♪




☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


宇宙には数えきれないほどの

銀河があります。



その中のひとつに

地球が存在する銀河系があります。



そして更にその銀河系の中に

いくつもの惑星があって




その中の小さな惑星が

私たちの住んでいる「 地球 」⭐





…の中の「 日本 」という国





…の ◯◯県◯◯市◯◯区◯◯町





に存在している自分



…の問題。




って小さいっ!( ̄∇ ̄;)





って私は思ってしまう。笑

たいしたこたないじゃない!

ってどんどん直面するのです。

( たまに必死な時もありましたが。笑)




以下の動画は

自分の考え…というか

空間が広がると思うので

私はたまに見てます( ´艸`)




問題に埋もれてないで

楽しくワクワクなことだけを

やっていきましょ⭐



今、これからの時代は

それが正しい道だから✨
.。.:*・°☆* 


ブログ読者の皆さんに

感謝の気持ちと

愛を込めて
.。.:*・°☆* 
AD

リブログ(1)

  • 問題を宇宙規模で考えてみると….。.:*・°☆* 

    なう(2017/03/24 14午後2:51:59)まさしく私がスピリチュアル覚醒前に【映画『コンタクト』】を観て感じたことを思い出したスピリチュアルから『ミクロ』と『マクロ』について納得すると、このような宇宙規模の捉え方が分かります。映画『コンタクト』の冒頭、地球からどんどん離れていき、最終的に銀…

    ママン

    2017-03-24 15:15:14

リブログ一覧を見る