注意⭐波動下降.。.:*・°☆* 

テーマ:
いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*




楽しいことや


自分の空間を


どんどん広げていくと


自然とそのわくわくした気持ちと


同じ波動のものや人が


集まってきます。
.。.:*・°☆* 




一方で


気づかない内に


波動が下がる(下げられる)



ことがあるので


要注意です⭐





それは何かというと


" 同情 "!!




" 同情 " というのは


低い波動の領域にあります。




同情は

人・動物・モノ

何に対しても当てはまります。




例えば人に対する" 同情 " の場合、

一見  優しさゆえに

その相手の気持ちになってしまう、

と取られてしまいそうですが、




それは実は、

同情すると

その低い感情を抱いている

相手の波動に

合わせることになるのです。




すぐに


" かわいそう! "


" 気の毒。゚(゚´Д`゚)゚。"


" 心配だよー"


…と相手の気持ちになってしまう方は


注意してくださいね。





優しさゆえは、


" 同情 " ではなくて


相手の気持ちを

上げる言葉
.。.:*・°☆* 


またはその言葉を受け取った

と表明する相づちです。
.。.:*・°☆* 



" 大丈夫⭐"


" 相談に乗るよ "


" そうだったんだね。
話してくれてありがとう"

など。




その言葉で


自分も相手も下降に向かっていた


エネルギーが上がります✨





" 同情 "

以外にも


" 不平・不満" は


その事柄や相手の波動に


また自分を合わせることになるので


注意してくださいね。





相手を変えたい時は


" 自分を変える "


これです✨



いわゆる

『 鏡の法則 』
.。.:*・°☆* 






今回はこの辺で✨





みんなハッピー❤

みんなでハッピー
.。.:*・°☆* 
AD