いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*




ダンスインストラクター

ありながら

別の面では

スピリチュアルな自分を

明かしたこの1ヶ月.。.:*・°☆* 

こちらが本当の自分だったり

( ´艸`)❤


スピリチュアルなブログにしてから

アクセス数が極端に増えて

このブログに訪れて

いただいる方には

本当に感謝です。

ありがとうございます
.。.:*・°☆* 




スピリチュアルな情報を

キャッチしている人たちは

すでに知っている情報

かもしれませんが


2016年~2017年にかけて

色々と変化が激しいので

改めて⭐




これから書く内容は

" ? " な方は

全然スルーしてくださいね。




数年前までは

色々なタイプの人たちが
 

一つの列車に

ごちゃ混ぜで乗り込んでいました。



目的 ( 行き先 ) が見えず

ごちゃごちゃ込み合った中で

ただ目の前にいる(ある)

人やモノしか見えていませんでした。




それが何年か前から

目先の物質世界から抜けて

行き先を認識し始める人が

増えてきたのです。




そして

行き先の違う列車に

乗り分かれ始めたのです。




光へ向かう列車と

闇へ向かう列車。



愛の多い人たち

愛に生きている人たちは

光へ。

物欲に溺れたり

人を騙したり傷つけている人

まだまだ地球で

問題を抱えながら

学んでいく必要がある人たちは

再び戦争や

争いが起こる闇の世界へ




それぞれが

自分に合った列車に

振り分けられていきます。




少し前までは、

列車の乗り換えが

自由に容易にできていたものが、

ここ数年で変化しています。



特に昨年辺りから

それぞれの列車が加速し出して、

今年は更にスピード上げて

走り続けています。




それぞれが

それぞれの行き先に

向かって進んでいます。



同じ列車に乗っている人たちが

まさに " 類友 " と呼ばれている

仲間です.。.:*・°☆* 



類友は身近な友人・知人


とは限らず


エネルギー ( 魂 ) レベルが


同じである地球の人たちが


みんな乗っています。




2つに分かれていた列車は

光・闇

その中でも更に細分化されて

進んでいます。




地球にいる限り

列車に乗らない

という選択肢はありません。



今ならまだそれぞれの列車の

乗り換えは可能ですが、

来年になれば

更に列車は加速していくので

徐々に乗り換えが

困難になっていきます。




いずれはその乗り換えも

追いかなくなります。



ついには乗り換えが

できないところにまで到達します。



そして最終的には

それぞれの列車が見えなくなって

存在すらも認識できなくなるのです。




列車はあくまで例えですが、

類友が集まってきている

実感がある方は

なんとなくその意味が

分かるかと思います。




" 光 " と " 闇 "

良し悪しではなくて、

ただ自分の 未来永劫 行き先が

今の言動や愛の度合いによって

決定していくのです。




今までなら

" 来世に変わる " という

チャンスがあったけれど、

これが全軌跡の

ラストチャンスなのです。



" 未来永劫 "

というわけです。




光に向かっていきたい人は

自分に軸を置いて

たくさんの " 愛 " を感じるように

なっていくことです。



長くなってしまうので

その辺りは

また別で書いていきますね⭐




みんなハッピー❤

みんなでハッピー
.。.:*・°☆*
AD

リブログ(1)

  • ”各方面へ旅立つ時 .。.:*・°☆* ”

    いつもブログにご訪問いただきありがとうございます☆以前に記載したブログですが再度シェアさせていただきます✨魂のレベルによって進む道が今年…特に最近急速に分かれていっているのを感じます。夏までには大幅に変わっていって夏を堺にまた変わっていくでしょうね。更に細分化されていくと思います✨このブログを目にし…

    Yumi

    2017-06-12 13:11:00

リブログ一覧を見る