ヒーリンググッズとアチューメントやチャネリング講座などを提供するフェアリーブルーのネットショップ新米店長です

ヒーリンググッズとアチューメントやチャネリング講座などを提供するフェアリーブルーのネットショップ新米店長です。
みなさんに素敵なヒーリンググッズやアチューメントで幸せになっていただくお手伝いをしていきます。
よろしくお願いします。


テーマ:
こんにちは、フェアリーブルー店長のかつまたです。
 
今日は、とてもあたたかな太陽が出ています。
 
富士山の雪がなんだか冬なのに少ないような・・・
登山道が雪で白くなってよーく見えます。
 
今日は、次男が帰宅したら中学校の制服の採寸に行ってきます。
まだ、私の背を越すことができないチビですが、
制服を着る年齢になってしまいました(*^^*)
 
誰よりも、心配な次男ですが、
彼をからかうのが楽しくて会話がはずみます。
 
いつまでも、こんな関係でいられる親子でいたいです。
そんな、我が家にはいろんな所にこれが置かれています↓
 
ヒマラヤ紫ソルト・塊  
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、フェアリーブルー店長のかつまたです。
お久しぶりです。
「寒い、寒い」とつい言ってしまう最近ですが、
静岡は以外と温かいんです。
寒さに慣れていないのでちょっとの寒さで動けなくなります。
昨年の冬から、かぜをひかず家族が元気な事に驚いています。
浄化の力が我が家に定着してきのでしょうか。
嬉しい事です。
この冬もこのままで、みんな何事もなく過ごせますように。
浄化のパワーをくれた岩塩、みなさんもお試し下さい。
〜 〜 ** 〜 〜 ** 〜 〜 ** 〜 〜 **
強力な浄化力を発揮します! 浄化用紫ソルト・塊
https://www.fairy-blue.com/product/1329/
〜 〜 ** 〜 〜 ** 〜 〜 ** 〜 〜 **
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、フェアリーブルー店長のかつまたです。

 

10月が過ぎるのは早すぎて、なぜかしら焦って迎えた11月。

11月も流れるように過ぎっていくのだろうと、

手帳を眺めながら、予定の空いている日を探しました。

でも、どこも一杯。

予約いっぱいのお店だったら嬉しいだろうな。

 

今月も一杯一杯の気持ちで過ごしていきます。

身体だけは壊さないよう気をつけます。

その前に、ホットな準備を始めなければ。

 

まだ、Tシャツの沢山入った、洋服ダンスを

眺めて何を着ようかと悩む朝を送っています。

衣替え、早くしないと^^;

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。