●愛の人になろう

 

 炭酸エステの
水杉 万希子(みずすぎ まきこ)です。


先日、配信したメルマガにメッセージをたくさんいただきました。

みなさん、いろんな想いで読んでいただいたようでしたので

ブログを読んでくださっているあなたにもお届けしたいと思います。


あなたは、熱中症ってなったことありますか?

もう今年はすでに、4千人ほど熱中症で運ばれたそうです。






私はなったことないですが、周りの人でも

「私、こないだ熱中症で倒れてん!」

なんて、会話も聞いたことがありません。


ですが、くれぐれもお体ご自愛くださいね。



草場一壽(くさば かずひさ)さんってご存知ですか?

佐賀の工房で陶彩画を描いてらっしゃる方です。

色や絵の表情がとっても素敵でね。

こないだ、近くの画廊で個展があって行ってきました!

{C8C4116D-3949-4115-BB9F-E5E7D29E06A8}

{78C3DBF3-E946-4DDF-9F80-09174504FD6D}



ちょうど、草場先生がいらっしゃって

お話するのは緊張するので、握手だけしていただきました。


大きくて、エネルギー溢れる握手でした。


一緒に行ったお友達が「弥勒菩薩」にとり付かれたようで

ずーっと「弥勒菩薩」の絵の前にいました。


【弥勒菩薩】の陶彩画はコチラ

そしたら、タイムリーにフェイスブックに

「弥勒菩薩」の絵と共に言葉が投稿されていました。

とってもココロにズシーンときたので

あなたにシェアさせてください^^


=======

「嘆くなら」(坂村真民)

嘆くなら

ただ一つ

愛の足りなさに嘆け


金がないとか

思うようにならぬとか

どこそこが痛むとか

そんなことよりもっと大事な

愛の足りなさに嘆け


人間生きている以上

いろいろなんぎなことが

つぎつぎに起きてくる


でもお任せしておけば

必ずよいようにして下さるのだ


だから人に対し物に対し

まだまだ足りない愛の浅さに

目覚めては思い

寝ては考え

自分を深めてゆこう


嘆きから喜びに変わってゆく

愛の人になろう

=========


SNSが主流で、顔も知らない人と繋がる時代。

こんな時代だからこそ、リアルに

目の前にいる人に
私に出来ること、お役に立てることを
愛を注いでいきたい!!

そう思う今日この頃。


ブログの更新してませんが、

日々、目の前にいる人に愛を注いでいます。


このブログを読んでくださっているあなたへ。

ともに、愛の人になろうはーと。


~~~~~~~~~~

お家で簡単に出来る炭酸水を使ったスキンケアの方法を
お伝えしています。気になるあなたはコチラ

↓登録する↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます