大阪ーー!!


熱かったぜーーーっぃ!!!!


はじめから、また涙腺やられた……。



今日のみんなの笑顔が私の涙腺崩壊した……。



最初の小(泣)を含めると計3回泣いてしまった…



でも、大声で笑い、泣き、そして最後にみんなで一つになり、笑顔で終われたこと。


一生忘れません。


宝です。


ずっとこの笑顔離さない。




本当にありがとう!!



幸せありがとう!


{0980AE35-C247-4754-8CE1-1362E51A18EB:01}

{AB2914F9-1FA2-42A1-94C3-10581931602D:01}



コラボしてくれた、かずやんさん!



上手な歌!!声高い!


ありがとう!!


明日は誰に当たるかな~❤️



そう!明日!



名古屋ーー!!



待ってろー名古屋ーー!!!!!



熱い、サイコーの夜にするからね!



必ず!



今日はみなさん、ありがとうございました!そして、スタッフの皆さん、フェイバンドお疲れ様でした!!



{B4AE8888-636B-43E4-903D-BF36B18B1484:01}
からの~


{B1A042E8-F671-4432-ADF3-10D3BE4FE15A:01}



(笑)




燃えつきた後の私達(笑)



みんな明日もがんばるぞ!!



和田アキ子さんのお店での打ち上げ、楽しかった!

{6B96A20F-95D0-4B44-8E4B-F06C37943BE0:01}

うどん(笑)





明日のエナジー!



フェイフェイフォー‼️