飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


テーマ:
みんな肩凝りで悩んでいるんだねしょぼん



しかも!マッサージクッション持ってる人もいるしビックリ!!!!


よし。



買おう(о^∇^о)


確か……


7000円くらいだったよね~


マッサージ何回も行くより安いもん!



買おう……


買うんだ、私!


こうやって、私は何かを買う時に…すごい勇気を出さないと買えないんです(*_*)


母親にも、お願いだからいい加減買ってよ…


って(笑)


毎回ママには買い物付き合ってもらってるから、即決できない私に苛々するみたいwww


慎重派なんだよー!ショック!


でも今回は勇気を出して。


あ……


あと、みんなごめんなさいm(__)m


昨日のツアー2次受付のURL間違ってた。


http://j.mp/hWlUPB


です!


ごめんなさいm(__)m


今回のツアーでは、動き回りたいから、ヒール低めでいこうかな(^^)v


飛び回りたいし(笑)


痩せなきゃm(__)m


なんかね、UPっていう雑誌で、大腸と小腸のマッサージってやつがあって


暇さえあればマッサージしてるんだけど……


腸内は毒素が溜まりやすいから、定期的にマッサージして毒素を流してあげると、ビタミンとかも吸収されやすくなるんだって!


なんかマッサージしてから元気が出てきた!


みんなも試してみてドキドキ


雑誌の中にコーナーがあるよん!


そして、遅くなりましたが(笑)香港で取材を受けさせてもらった写メ。



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2image.jpeg
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpeg

2枚目は、握手会ドキドキ


香港のみんなの手の温もり。今でもはっきり覚えてる!


早くまた会いたいなぁ(*´∇`)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

フェイニャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み