うわガチャピン


斎藤さん...


ごめんなさいですあせる



そうだよねーーー。ちゃんと斎藤さんと相談して、ぽらリスちゃんプレゼントの事は考えておきますリス


しかし!!プレゼントは必ずするからね!!


と...


昨日の浴衣に反応してくれて、みんなはとありがと~はと



前もビジホ泊まった時、浴衣着て寝てテンション上がったもん!!

やっぱり女は浴衣よ!浴衣ドキドキ


あはんいやーん


そして今日は、近くのとある場所で...


なりきり合戦をしました!


同じ表情をするフェイ...


そう思って見てみてください!


まず...



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201012081306000.jpg



似てるっしょ!?笑




で...




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201012081307001.jpg




似てるっしょ!?ゴジラ




こういうバカなことをして疲れを癒していたフェイでしたハート



この間、ツアーが終わったばかりだけど、次は社長のライブ!!そしてリスアニ!!!新潟!!!!...と、たくさんのイベントに出演させていただくので、ツアーが年末まであるような、そんな勢いですkaraoke*



嬉しいな~ラブラブ!年末ずっと唄っていられるってのが、すごく贅沢だよ...


ノンストップでがんばるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーハート



まだみんな、休ませないぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑顔笑顔



フェイフェイオー!!!!だよ(・・*)+



そう!みんなで、ニコっと笑って、フェイフェイオーおー