飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


テーマ:
今日、台風の中来てくれた女の子ドキドキありがとうございましたぁキラキラキラキラ


ニコニコ生放送で観てくれたみんな、ありがとうございましたキラキラキラキラ


ガールズナイトに出させていただいて、すごく感動しました。

女の子達の純粋な想いが、すごく伝わってきて。

スタッフの皆さんや、バンドの皆さんが、今回どれほど頑張ってくれたのか。
奥井さんも、本当にずっと色んな人達に気を遣って下さっていて、とにかくガールズナイトが成功するように一生懸命で。


たくさんの場所から温かいものを受けました。


泣きました。


そして、とにかくすごく楽しかった!!


なんて言ったらいいのかな~かなりジャニーズになった気分ドキドキ


嵐の気分やったわラブラブ!


良い匂いもしたしドキドキ

特に楽屋では……


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_164459.jpg

なっちゃ~んドキドキ
まさにお人形!果たして人間なのだろーか。。そのくらい可愛いドキドキやっぱりなっちゃん大好きラブラブ!


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_164531.jpg


みな実しゃんドキドキ
みな実さんの言葉って、本当に心に染みる。心から尊敬してます。優しさで包み込んでくれますドキドキ本当に大好きラブラブ!


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_201903.jpg


かなり肉食系ぢゃない!?豹×ゼブラガーン(笑)



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_170304.jpg



新谷良子しゃんドキドキ
今日初めてこんなにお話させていただきました!!ヤバイ面白くて可愛いラブラブ!一気に大好きになったぁラブラブ!仲良くなれてチョー嬉しいドキドキ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_183922.jpg


ステファニーしゃんドキドキ
なんだ~あの足の長さは~!!!!ヤバイよ~!!!!というくらい美人&モデル体型!!憧れ~ラブラブ!またまた大好きになりましたぁドキドキ

あとあと~私とニャンピードキドキ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_122451.jpg
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_182344.jpg



本番前の気合いぷりラブラブ!



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_173519.jpg

ステージやでラブラブ!ラブラブ!



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_174815.jpg
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_190911.jpg


ダンサーの子達ともドキドキ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101031_222626.jpg


次は東京~!!!!


今日みんなどうだった!?ニコニコ

東京も盛り上がるよ~ドキドキ


AD
いいね!(0)  |  コメント(32)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み