練習試合 | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

ブログをご覧のみなさんこんにちは
 
遅くなりましたが2月19日(日)に
赤羽の体育館で12時半から練習試合を行いました!
 
紀尾井クラブさん、FSTさん、慶丘会さんとの練習試合でした。
image
2チームに分かれハーフコートで
1時間くらいアップをしてから試合を行いました。
image
練習で行ってきたフィジカル、個人技術を試す
貴重な場面なのでチームで一生懸命戦いました。
image
試合の中で練習でやってきたことを考えながら行いました。
image
全員でコミュニケーションを取りながら試合を行いました。
試合の間にビデオを見ながら話し合い修正して行きました。
image
18時までに6試合を行いました。
最後の方は疲れで足が動かなくなってしまいましたが
全員で声を出し励まし合いながら試合を行いました。
image
普段できない相手とたくさん試合をすることができ
とても良い経験ができました。
この練習試合の経験を生かして行きます!!
 
村岡