毎日を楽しくデザイン♡

いつもの日常をもっと楽しく、いつもの自分をもっと私らしく 30代女子の日常を綴ります♪

NEW !
テーマ:

仕上がりを
イメージしながら、

今日は朝から

電気屋さんと大工さんと
打合せです(=゚ω゚)ノ

{E4602588-C756-4746-9814-B71BA6203A6B}


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
もう1つの
現在進行している現場では、
これからクロスの選定をします(*^^*)

ナチュラルな空間イメージに合うように、
ある程度しぼって提案しようとピックアップしました(=゚ω゚)ノ

気に入ってくれるといいなぁ♪

{92284830-53CE-4CFA-842A-213107731E9D}


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

使いやすくておしゃれなキッチンを
プランニング中です(*゚ー゚*)

見ためのおしゃれさと
収納面をポイントに

お客様にとって快適な空間となるよう
イメージをふくらませます

{2B2525A8-CB84-4B32-AB36-8DEBD7AF6764}


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分と向き合っていくと
色んな感情を感じる

20151030


嬉い
楽しい
幸せ
・・・


そして

さみしい
いかり
かなしい
・・・


後者の感情は

ときに

自分でもどうしたらいいかわからなくなる


けれど

感情のパワーってすごいと思う
これに蓋なんてできない

そんな簡単に消えない

自分の感情
感じて感じて感じきる

そもそもなんでそう感じるのか?
どういうものさしでそう感じているのか?
どういう基準でそう感じるのか?
どういう思いからそう感じるのか?


自分にどんどん問いかけると
気づいてなかった思い込みが隠されていたりする


感じて感じて感じ切ったあと


自分はこの先どうなりたいのか
自分に問いかけてみる

どんな自分になりたい?
将来どうなりたいと思っているのか?
どんな自分が好きなのか?
どうなりたいのか?


イメージして
イメージしてイメージして想像をふくらませる

どうなりたいかイメージできてきたら

これからどうしたらいいのか?
問いかける

なりたい自分に近づくにはこの感情をどうしたらいいのか?
どんな自分でいたらいいのか?
どうしていったらいいと思うのか?
どうしたらいいのか?
・・・


問いかける


自分の感情ってときに
どうしたらいいかわからなくなる

けれど

そこにはたくさんの気づきがある

自分と向き合いながら
昇華しながら


なりたい自分に近づく考え方をするWハートWハート
シフトしていく考え方をするWハートWハート
いいね!(368)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。