favorite-ikebukuroのブログ

ワンピース専門店Favorite池袋店*公式ブログです

NEW !
テーマ:
こんにちは!favorite池袋店です♬*゚

つい先日台風が関東上陸しましたね:(´◦ω◦`):
次の日から台風一過の晴天!!!と思いきや雨が降ったりやんだりの日々……折りたたみ傘が手放せないですね…。
夜なんかに雨が降ったときは半袖じゃちょっとひんやりしてしまう…。

そんな方に!



いまとってもお買い得になっているパーカーのご紹介です!!


[左品番:ff091-4]
[右品番:ff091-3]

どちらも
¥5,980+税
  ↓40%OFF✧
¥3,588+税

とってもお買い得。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

生地も薄めなので、着ても暑くならない!

そしてお袖が太めに作られているので中に着込んでも響きません!
秋まで大活躍しそうです・:*+.(( °ω° ))/.:+


左のモカの方は残り1点のみですので、気になった方はお早めに!




それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております(❁´ω`❁)


favorite池袋店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。