Favorite Factory→店長まおです♡

大阪府豊中市にあるバイク屋
Favorite Factoryの店長まおです(^-^)
バイクの事、レースの事、イベントの事、ツーリングの事
日々の事など
いろいろUPしていきます♡
沢山の方に読んで頂きたいです(^-^)


テーマ:
皆さま、おはようございます
Favorite Factoryまおです

先日、京都に行ってきましたぁ
桜が満開の京都は
いつ行っても
海外の観光客の皆さんで賑わっていますね
鴨川では川床の準備が進んでいましたよぉ

伏見稲荷大社へ行ってきましたぁ

たぶん初めて来たと思う

なんか、千と千尋の世界に来たようでした
{697590AD-1E25-493A-BEA4-CB51650158CA}
{BA7490C5-9AD3-4142-B291-EE61E885903D}千本鳥居⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩
{07809C70-32F6-44F6-A84F-DC7B0E72FBF1}
{AC3C9A42-BB76-4432-AAE9-A6E670F8E44C}
沢山パワーを頂きました

願い事をして石を持ち上げてみると
その願いが叶うか叶わないかがわかる
おもかる石
も、意外と軽々持ち上がったし
願いが叶うかもしれません
まだ叶ってないけど
すでに嬉しくなっちゃってます
単純


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。