Favorite Factory→店長まおです♡

大阪府豊中市にあるバイク屋
Favorite Factoryの店長まおです(^-^)
バイクの事、レースの事、イベントの事、ツーリングの事
日々の事など
いろいろUPしていきます♡
沢山の方に読んで頂きたいです(^-^)


テーマ:
皆さま、こんにちは
Favorite Factoryまおです

ウチのイツキが
素敵なツイートを見つけてくれました

{0B5914AF-16AC-40E7-A5D2-1ABC94DB8257}

嬉し〜い

色々なイベントに参加させて頂いてる中で
大変な事もたくさんありますが
この一言で救われます

バイクを好きになる
きっかけになれたのかと思うと
すごく幸せな気持ちです

今年はまだ予定は未定ですが
これからも地域のイベントなどに参加して
バイクの楽しさを伝えていけたらと
思っています

素敵なツイートありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。