1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-21 09:48:33

ヤラセも厭わない

テーマ:おにぎりあたためますか

岐阜の旅2日目


CENTER 4 HAMBURGERSの飛騨牛バーガー


ランプ肉を使ったパテが入っているそうです


店名は昔ニセコにあったスキー場の


リフトの名前!?


うん、笑える笑


少々お値段は高めですがお味は抜群ですビックリ!!



半レクは以前のアユ釣り体験のリベンジ!!


前回は水が少ないっていってましたからねごめん


そして今回は??


アユがいないので放流していただきました苦笑


完全なるヤラセですビクッ!


今回も水が少ないんだってさ水

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-10-25 14:53:40

あぁ・・・

テーマ:水曜どうでしょう
お久しぶりの更新で申し訳ない苦笑

水曜どうでしょう 最後の旅ですが

まさか放送も最後!?


積み荷をしている大泉さん段ボール

ジャックフルーツ

フルーツビクッ!

あの炎天下じゃ腐るんじゃ水


それにしてもベトナムの道は面白い笑

あらゆるところで障害物をよけるゲームが出来ますなゲーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-10 11:56:18

ご当地物っておいしいよね

テーマ:おにぎりあたためますか
男3人での話題

デートで楽しむコトとは?

目的が大事な大泉さん&戸次さんキラッ

対して移動も楽しむ河野さんドライブ

食事を予約しているので目的が大事な

レギュラーのふたりですがスプーンとフォーク

大泉さんはスペシャルな運を持っている人なので

予約しないと大変なことになりますビクッ!

後輩にカラみすぎて株が下がっていく

大泉洋なのでした・・・↓


浪花屋 夕凪亭

鯛めしの鯛茶漬けランチセット鯛

全国ご当地どんぶり選手権で2位になったそうですsei

1位はもちろん北海道のうにめし丼ですペコリ


弥彦山でレク

絶景を堪能します

クライミングカーでてっぺんまで登ると

360°の大パノラマが見られますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。