改めまして、自己紹介をしてみます! | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
2015年9月28日の記事を再掲載します


-----------------------------------------------------------------
最近私を知ってくださった方も多いと思い、
ここで改めてプロフィールなんか書いてみたいと思います。

ではスタート★

1980年に生まれたよ~!



いつも父にこのようなマッシュルームカットにされており
それが私にはすごくトラウマで、髪を長くして女らしくすることにこだわりがあります。
これはまだ保育園児だけど、ほかの子みたく可愛く髪を結いたかった!
(写真は祖父)


超色黒でそれがコンプレックスですが、活発な子供でした。
そういえばこの頃から片付けるのが好きでいつも部屋がきれいでした。


これは多分小4くらいだと思うけど何しろドラゴンボールが好きでした。
今も好きだけど(笑)
いつぞやFBにUPしたらうますぎると物議をかもした悟飯ちゃんの模写。
絵心がある方で絵を描くのが好きなところがあります。

 



ブス時代(笑)
中学生くらいの時って女子は一回すげえブスになるよね~!?
いったん顔が崩れるとでもいうか。(えっ…なるよね…w??)
反抗期まっただ中、家族との旅行でも笑いませんよ!


高校生のころ。普通の高校生活でしたがなんとなく面白くなくて早く大人に
なりたいとずっと思ってた。
早く自分で運転してどっか行ったりお金も稼いでみたかった。 

CYMERA_20150501_140331.jpg 
怖いものはないなどと思っていた時代。
今思うと最近はやりの「ありのまま」だったこのころ。
男にも普通に甘えられたし、自分優先、自分が大事って感じでした。
それをごく普通にできてたころ。
今思い出したけどこのころそういえば最高にお金の廻りはよかった!


短期大学だったので傍若無人でパラダイスのような日々は一瞬で終わりました。
大人になって自分の学歴のなさを知りましたが特に困ったこともないというお気楽さ。
でも学歴の高い人を見ると素直に尊敬します。
自分は遊んでばかりだったからこれでしょうがないと思っとります。
しかしすごいホステス臭!!


短大卒業後は地元の信用金庫に就職しました。
土日休みで9時5時でまともな職業、通勤ダルイから家が近いとこがいいという理由で会社を選ぶ。
本当は不動産系行きたかったけど休みや勤務時間など、プライベート重要視して却下。
選び方が本当に自分優先。あの頃の私えらいな(笑)
写真は同期の仲間たち。大親友でみんなで大人になりました。


それで27歳で結婚しました。
花嫁さん雑誌のヘアメイクは地味で気に入らない!と言って
小悪魔アゲハの切り抜きを持ち込んで「とにかく派手にしてほしい」と懇願したあの日。


とにかくデカイドレスを!!と選んだドレス。
そこにさらにお尻にボリュームだし専用パットを3つ入れて盛りました。
もっと入れたいと頼んだがこれ以上はファスナーが閉まらないということで。
絶対自分の好みに仕上げないと嫌だというこだわりの強さは昔からです。


そして33歳で母になりました。
息子がくれる幸せは言葉ではとても言いあらわせない!
けどお世話は大変(笑)!


あと、魂レベルで料理が嫌いで、文章を書くのが割と好きで、
好きな食べ物はお寿司、嫌いな食べ物はレバーです。
↑急に雑な説明。

力つきました(笑)

あ~、でもこんなに面倒で手間のかかる記事をUPできるなんで
やっぱり私は自分が大好きなんだな♡と思いました(笑)
でもそれでいいのだ♡てか、それが一番♡

こんな感じで「我が!我が!」という私ですが
皆様の前でお話したりブログやメルマガでの発信で
できるだけ面白い感じのことを言っていければな~と思っております。

それで誰かの役に立ったり気付きがあったりしたらなお嬉しいと感じる今日この頃です。

よろしくお願いいたします^^

あ~、時間かかった(笑)!!!


☆最新セミナー案内☆
・3月31日東京
サンクチュアリ出版さんにて
満席⇒増席中!
お申込みはこちらから

●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから