favorijoue

favorijouet = お気に入りのオモチャ

神戸から
服・カフェ・ネイル・ファッションに関するすべてを発信していきます


テーマ:

大阪 茶屋町にある、
ペンネンネネム というカフェ。

Happy,Music,Greenの3種類があり、
今回はGreenのお店へ ^ ^

こちらは、絵本のぐりとぐらの
モチーフのかわいいカフェです♪

題名の通り、店内には
たくさんの絵本があります。

今回はパンケーキとドリンクのセットを注文してみました!

木のプレートに、ぐりとぐらで
お馴染みのお鍋?には
ふわふわのパンケーキ♡
そして、甘い蜂蜜シロップ、
バター、生クリームをお好みで
つけて食べられます ◎

また、プレートにはぐりとぐらの
ミニチュアの帽子もありました。
本当にぐりとぐらの世界に、
飛び込んだかのような可愛さです笑

味も、もちろん美味しいです!
本当にふわっふわのパンケーキです。
また、甘すぎないので食べやすい
と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

店内、お食事共々、ぐりとぐらの
ファンタジーな世界観が
溢れていました #!

皆様もぜひ一度足を運んで
みてはいかがでしょうか??♪

20130720-225412.jpg

20130720-225425.jpg

20130720-225440.jpg

20130720-225449.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード