自宅レッスン | 【札幌市東区】プリザーブドフラワー自宅教室“フリースタイルレッスン”~favori8~

【札幌市東区】プリザーブドフラワー自宅教室“フリースタイルレッスン”~favori8~

自宅教室(札幌市東区)を開催しています。
お好きなアレンジ制作可能なフリースタイルレッスン

”favori”とはフランス語で「お気に入り」という意味。
皆さんに「お気に入り」の物が届きますように~♪

プリザーブドフラワー自宅教室
~フリースタイルレッスン~
favori8のyukoです。

今年も残り一カ月!
今年の目標は⁇
達成したかな…と思いながら12月突入。


さてさて、今月はやはりお正月飾りやしめ縄のレッスン続き~*\(^o^)/*

初レッスンにお越し頂いたお二人も…
色々悩んだ結果
{C7A828EF-6A6F-48FC-9769-A5B0232A33C2:01}

鮮やかな素敵な作品が出来上がりました。

バラやピンポンマム、小菊などをアレンジ。お花もそうですが、お正月ピックや松を入れたら、気分はすっかり年末。
良い年越しが出来ますように…。

楽しいお時間ありがとうございました。

次回のアレンジももうイメージされていて(≧∇≦)またお待ちしていますね~!