ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。


テーマ:

 






favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

ベランダガーデンで育てるバラのほとんどが、

 

いわゆるお花屋さんや市場で売られている

 

「生花用」「切り花用」ではないので、

 

花首がシュ~っと伸びたスタイルが良い子たちではなく、

 

花首短く、うつむき気味の子たちばかり。

 

 

 

先日ご紹介した「エヴリン」と

 

今年初めて咲いた「ジュリア」。

 

 

 

そして、ホワイトは「アイスバーグ」。

 

 

 

 

こちらは「ヘリテージ」と「キャサリンモーリー」です。

 

 


 
こちらのタイプ…花首短い子…大歓迎!
 
うまく飾りやすい形です。
 
 
 
 
きゅっと細くなっているので、
 
中でブーケのように組んだ時も飾りやすいです。
 
下も安定した丸いガラスですが、
 
足元がきゃしゃで…デザインも素敵。
 
 
 
 
 
週末、夏日になるとの予報…
 
一気にバラが咲き終わっちゃうのかな~??
 
みなさま、熱中症などに気を付けてまいりましょう。
 
 
本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。
↓

☆☆
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos 

ランキングに参加しています。
どうぞ、お好きなバナーをクリックして、
応援お願いします。

 

クリック

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 

 

インスタグラム、やってます。
フォロー歓迎です!
↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーロッパ雑貨shop favori-tos* MAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります