JCBマジカル2016の翌日は、オフィシャルホテル泊でアーリーは使えないので

 

ホテルで朝食を食べてから出発することにしました。

 

 

朝食のことを事前に調べておけばよかったのですが、何も調べず6:30に部屋を出ました。

 

人気のレストランは6:30の時点で既に行列ができていました。

 

なので、すぐに入れそうだった2階宴会場 マグノリアで食べることにしました。

 

 

ブッフェ形式の朝食になります。

 

 

 

 

フルーツもあります。

 

 

 

 

シリアルやパン。

 

 

 

 

 

 

 

オムレツを目の前で焼いてもらえます。ここには少し列ができていました。

 

 

 

帰ってきて写真を見返したらメインの料理が写っていませんでしたチーン

 

すっかりメニューを忘れてしまいましたが、確か和食と洋食が並んでいました。

 

 

40分ほどかけて朝食を食べ、7:10にはマグノリアをでました。

 

 

 

 

私の好きなお粥だけなかったです汗

 

 

AD