JCBマジカル2016はあっという間の3時間でした。

 

ランドを出たのが22:40頃でした。

 

ここで☆ちい☆さんと息子くんとはお別れ。

 

 

我が家はこの日宿泊のサンルートプラザ東京へ向かいます。

 

ランドのバス乗り場で22:45発のバスに乗れました。

 

5分ほどでホテルに到着しました。

 

 

パパが事前にチェックインしてくれていたので、そのまま部屋に行きます。

 

 

その前にロビーにあった15周年のフォトロケーションで撮影。

 

 

 

この日宿泊のフロンティアルームは8階にあります。

 

エレベータを8階で降りると西部開拓時代の雰囲気です。

 

 

 

 

 

そして、今回宿泊のお部屋は3801号室です。

 

 

 

 

入り口で靴を脱いであがります。

 

 

 

入ってすぐ左にはクローゼットとポットやペットボトルのお水等がありました。

 

 

 

この向かいにはトイレがあります。

 

トイレに行く際は靴に履き替えます。

 

 

 

靴を脱いでスリッパに履き替えて上がると、右手に洗面スペースがあります。

 

写真左に映っている扉はバスルームです。

 

 

 

 

 

バスルームは家のような洗い場付きのお風呂なのでファミリーにはありがたいですね。

 

 

 

バスルームは脱衣所としての区切りはないので、この廊下(?)が

脱衣所になります。

 

 

 

そして、部屋の中です。

 

 

 

奥に扉がありますが開きません。

 

 

 

 

部屋の装飾も雰囲気があってとても素敵でした。

 

 

 

 

 窓から外を見るとパークが見えました。

 

 

 

そして、我が家が泊まった3801号室はフロンティアルームの中でも2部屋しかない

 

広いお部屋でした。

 

予約は普通の部屋だったので、ホテルのご厚意で広いお部屋にしていただけたようです。

 

 

 

そして、翌朝の風景です。

 

 

 

 

 リニューアル後のサンルートプラザ東京は、お値段以上の快適さがありました。

 

我が家はアーリーが使いたいのと、パークの近さから、ミラコスタに宿泊することが

 

多いですがたまにはサンルートもいいですね。

 

 

 

AD