FAUST&teamalphamalejapan

ユライア公認、総合格闘技チーム
teamalphamalejapan


テーマ:
今週日曜朝9時からアベマTVでTAMJノリピーの試合放送します!





UFC&WSOF-GC DEAL  
TEAM ALPHA MALE JAPAN
FAUST INC.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年、TEAM ALPHA MALE がUFCのベルト合わせて12本、TEAM ALPHA MALE JAPAN がWSOF-GCのベルト1本 合計MMAのベルト13本とゆう驚異的な本数で間違いなく世界のトップチームになりました。

ユライアフェイバーが引退し、コーディーが絶対王者のドミニクを倒しUFCチャンピオンになり、TAMJ優作がWSOF-GCのチャンピオンになり、怒涛の1年でした。

TAMJとしては、UFCの体制も変わりなお厳しい目でこれから判断されますので、圧倒的な闘いを見せていきます。

一切の言い訳や妥協が通用しないこの世界は、そこに立ってるだけで心が潰されそうになります。そうなるとすぐに喰われてしまう。

ほんの少しの自分への言い訳が、一瞬にして底に落とされる。

俺たちは不幸自慢をする為に、やってきたわけじゃない。

小さい可能性があれば、そこをこじ開けて前にいつも進んできた。

けして、楽な道じゃないのは十分わかっている。

だから、この道をこの夢を進んでいきます。


応援してくれる人達に、仲間、恋人、家族に

胸張って感謝を伝えれるように

今年もありがとうと言えるように

その願いを胸に毎日闘っていきます。

またTAMJをよろしくお願いします。


TAMJ 一同
中村、田中、夜叉坊


UFC&WSOF-GC DEAL  
TEAM ALPHA MALE JAPAN
FAUST INC.  代表取締役 橋口





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
WSOF-GC 世界タイトルマッチ

TAMJ リーダー 中村優作

Championになる事ができました。

アメリカ時間同日日に

アルファメイルボスの
ユライアフェイバーも見事引退試合勝ちました!

優作、現在9連勝中

今回本当に激闘で優作の覚悟が詰まった試合でした。

お互いのダメージもかなりあり

鼻が折れ、マブタが腫れあがり、お互い五分五ラウンド

フルに闘いぬき、リングに上がって周りを見渡すと何人もの仲間や観客が泣いてくれていました。

こんなにも多くの男の人が泣いてくれていた景色は初めて見た

優作と格闘技をやり始めて、約八年

近くでずっと見てきました。

合宿にいったり、盆、クリスマス、元旦関係なく練習したり

優作が今まで犠牲にしてきた事の数々を見てきました。

本当に心から支えてくれてきた友達、仲間、家族

ノリピーと夜叉坊に出会い

ユライアフェイバーひきいるアルファメイルで三人のアメリカ生活が始まり

そこから、何度も渡米を繰り返し三人が考えぬいて作ったアルファメイルジャパンとゆうチームを作り

夜叉坊のTUFが決まり、苦しい闘いを勝ち進み

UFCと契約して連勝し ノリピーもラスベガスで勝ち 優作も連勝しチームが無敗で突き進む中

ブラジル、アイルランドでのノリピーと夜叉坊の負けが続き、MMAの世界の壁にぶち当たり

いきずまりを感じた中、優作のタイトルマッチ

入場直前に優作が二人に一言

『お前ら見とけよ』

最後までけして諦めない、必死な闘いをみせてくれました。

試合中に今までの事が溢れ出てきました。

たまに、夢や理想ばかりみてたらダメだよとアドバイスしてくれる方もいてます。

もちろんありがたい話ですが

俺たちは今、夢と世界相手に喧嘩している最中です。

ちゃんと現実ばかり考えてたら一歩も前にでません。

ここの舞台はそんな甘いトコじゃない

昔、ノリピーが真面目な顔で『ベルトとれるなら、こんな体壊れていー』と言った時にこれが夢を目指す人間の覚悟だと思いました。

だから、血だらけになりながらでもブサイクに腫れ上がった顔でも前に前に行くしかない

だから、すこしでも今 

自分の夢や理想と闘ってる人がいたら頑張って下さい。

この仕事は、目立たないし練習も大変だし日本のイメージも悪いし

でも、これは俺たちが選んだ道だから

自分で決めた夢だから

俺たちは突き進みます。

今回も数々の応援ありがとうございました!

来年はかなり大変な年になるでしょう

でも、また原点に戻り踏ん張って

乗り越えてやります。

もう一度

本当にありがとうございました!

weight of our pride

UFC&WSOF-GC DEAL  
TEAM ALPHA MALE JAPAN
FAUST INC.


























いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。