ガールズバー@巣鴨 Faust(ファウスト)のブログ

JR & 都営三田線 《 巣鴨 》 駅 にGRAND OPEN !! 
正統派ガールズバー 『 FAUST 』 のブログです!!
在籍するカワイイ女の子たち & STAFF がリアルな日々を随時更新していきますので
お楽しみに!!

NEW !
テーマ:


こんばんはちあきです!


これから食欲の秋だし
美味しいものたくさんたべるぞ~😋🍴

こないだ黒いハンバーガーを
食べに行きました!!

写真加工しちゃったのであれですが
ほんとまっっくろ!!
カリカリでおいしかった✊
個人的に今まで食べたハンバーガーで
ベスト3には入りました😍



ちょっとレベルアップした
美味しいファストフードが
食べたい気分。笑
おすすめのお店おしえてくださーい!🍴💕


本日私服dayです☆
一緒に楽しくお話ししましょう!

お待ちしておりますo(^o^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんばんは!

通勤途中に金木犀の香りが香って、秋だな〜っと実感する時がやってきましたね〜
日が落ちるのも少しずつ短くなって夜更かしをしたい気分になる今日この頃です。

さて本日の出勤メンバーの紹介です!

本日は

ともか

まりあ

あや

ちあき

まりえ

のメンバーでみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!

週に一度の私服デーなので、
普段とは違った女の子の一面が見れますよ!!

ぜひぜひ今夜もfaustでお会いしましょう〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


あすかです!!スライム


私はこの前
ロックアップという
お化け屋敷×居酒屋って感じの
ところに連れてって頂きました!!

{733F929F-4677-4376-AAEF-BF90B65E836B}

{F5B97CA3-9500-4615-8800-B8F6D2727D12}


フラスコとか試験管にお酒が入ってたり、
写真じゃ分かりにくいんですが、
唐揚げが真っ黒だったり…ドクロ十字架

そして、
1時間に一回ほどショータイム??的なのがあって、ほんとにお化けが驚かしに
テーブルまできますにガーンガーン


私は終始隣のおねぇ様と
がっちり掴みあって震えてました笑
めちゃくちゃチキン野郎なので笑


とっーーーても楽しかったです!!



さてさて本日は週初めの
火曜日でござーます!キョロキョロチューリップ

カラオケ無料DAY食パンメロンパンコッペパン
ですよ!!

ぜひぜひ、おこしください!




ヘルペスできてとても恥ずかしいあすかさんからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日のFAUSTはカラオケ無料Dayですマイク
ぜひ皆さんの歌を聞かせてくださいチュー
女の子と一緒に盛り上がっちゃいましょー!

さらに今日は7がつく日なのでボトルが安くなってますおねがい
この機会にぜひ!

出勤メンバーはこちらです!

ありす

みぃ

あんな

あや

なお

あすか

れいな

ちあき

かえで

以上のメンバーでお待ちしてますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに!JK&女教師Day最終日です!!!
女子高生好きの私としては終わってしまうの寂しい…
イベント期間中、女の子にドリンクをあげるとくじが引けます♡

女の子と一緒に乾杯しましょうラブ
そうじゃなくてもぜひうちのかわいいJKをぜひ見に来てくださいチュー


可愛い姿を見れるメンバーはこちらです!

ともか

まこ

みぃ

えみり

まりあ

さゆり

あや

なお

えりー
 
皆様のご来店心よりお待ちしております照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。