最終日のココへ

やっぱりバレンタインが終わってしまえば
閑散としてるよね
売り場も小さくなってたし
試食もなかった汗

実は前に来たときに
行列になってたお店が気になっていたんだ


ここ!

買ってみようかな!
人がいないから、お店の人とおしゃべりタイム
なんでこのお店は行列が出来てたんですか?答はココに書かれてある通りバレンタインの期間だけ日本上陸

口コミで人気になったとか?
すごいね!
でもこのイベントで人気だったのは
やっぱりゴディバやルーテシア
だったらしい!

教えてくれてありがとうございましたにこ
買ったチョコは美味しいもの好きの先輩の誕生日プレゼントにするつもりですてへ

喜んでもらえるとイイなハート