>>
何処に行っちゃったのですか?
11/24 13:54

>>
良かったです。ブログも抹消されているし・・・宝物無くしてしまったような気分でした。とにかく、良かった。無理しないでマイペースで・・・・・余計なお世話ですが・・・・・・・。
11/25 22:32

AD

御無沙汰致しました。

テーマ:

ブログの更新を怠って、はや1か月以上が経過し、皆様の記憶から抹消されることに一抹の不安と寂しさを感じ、かなり慌てて、この作業にかかっております。


この期間、通勤の時間を利用してのカメラ撮影だけは続けておりました。相変わらず、下手の横好きって感じの駄作ばかりですが、カメラ歴だけは、1年を経過しました。従って、駄作の山もうず高くなり、その整理に追われております。





そこで、このたび デジブックという方法で、整理を始めました。





この アメブロとの連携はまだうまくいきませんが、ブログ第1画面の右手に


このデジブック作品が閲覧できるように工夫しました。





もし、お時間がある方は、是非一度ご高覧下さいませ。





引き続きよろしくお願いします。