FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba

FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おやっとさー。というか、さしかぶい。


1ヶ月書いとらんやんけ!

ここ最近はADAM atのツアーして、FAT PROPのツアーして、ADAM atのツアーして…


たくさんの出会いがあり、発見があり。FAT PROPに関してはLeap of Faith Tour 3ヶ月分くらいに匹敵するような、精神的な成長とかあったような、ただの勘違いのような、そんな気がしています。なんつって。



5/5はツアーを経てのネスとのツーマン。

川口SHOCK ONっていう行きつけの飲み屋お世話になっているオシャレライブバーでのイベントでした。
{7E605CD7-6034-42DE-97C8-8E8C3EEC78EE}

オシャレでしょ、このボーダー。

こうなったらボーダーの物販でも作ろうかと思いましたわ。ボーダーってかラガーシャツやな。ラグビーの経験者なんて一人もいませんけど。


んで、それなりの自信はあったんですが、やっぱ新曲やる時って不安ですわ。ライブ中ずっとその曲の事を考えるんですよ。セトリの1曲目に持ってきた方が集中出来るんじゃねーか、とかそんな事まで考え始めたり。

でもまあ、なかなか評判よくて一安心。
新しい、とか言われたけどそんな気もしないんやけどねー。笑


まだまだいい曲作り続けなければ。
いつも応援していただいてありがとうございます。



ちなみに次の日もSHOCK ONに顔出したんですが…

{7C8BBE12-CD0A-45B9-8DBC-490B6FA80D6E}



お客の中で起きてるのは俺だけでした。


さて告知。ライブたくさん決まってるのでお時間ございましたら是非とも!

5/26 渋谷eggman
5/28 HMV札幌(インストア)
5/29 札幌DUCE
6/5 恵比寿リキッドルーム
6/13水戸LIGHT HOUSE

チケットのご予約はホームページよりどうぞー。
お待ちしてます~。

ではでは。
いいね!(8)  |  コメント(1)
FAT PROPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
おやっとさー。


FAT PROPのツアーが終わりまして、間髪入れずにADAM atのツアーがスタート!なんか年中ツアーしてる気がする。笑


先日のツアー初日、浜松ワンマンのMC中
{8C2CD9AA-F97E-4C51-B32A-812255329F5D}


いつも通りですが、初日から喋り倒してましたわ。2時間半のステージ、あっという間やったなー。



打ち上げは毎度恒例の阿里山…

じゃない!!
{5123DDE9-4382-424F-94FD-817785E6FCE7}


浜松にこんな所があるとは!
出てくるものが全部美味しくて感動でございましたわ。阿里山も好きなんやけど、たまにはこういう所も新鮮でいいですね。


今週末は横浜F.A.Dで2マン、こちらはまだチケットあるみたい。お待ちしとりますっ。



んで今日はFAT PROPで久々の曲作り。ええの出来たと思いますわ。80年代によくあった、スネアに深めのリバーブ、というかエコー(古)かかってる感じの曲。。。
次の作品に向けて早速ジワジワ動いとります。どうなるかまだ全く分かりませんが。


とりあえず早いうちにライブで披露出来たらええのう。その時はお知らせするので一足先に聴きにきてくださいましっ。


ではでは~
いいね!(6)  |  コメント(0)
FAT PROPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
おやっとさー。


1月から始まったLeap of Faith Tourも、昨日の下北沢Daisy Barファイナルワンマン経て無事全日程終了しました。

{4B9C0C09-F2C9-4C47-ABEF-1843917CDBF4}




セトリ。

1.Take.Your Time
2.SHINE
3.Well,Well,Well
4.CAN'T STOP THE MUSIC
5.I hope
6.Fault
7.Can't Take My Eyes Off Of You
8.THE DIE IS CAST
9.Reach
10.Luminous World
11.Tricks
12.Take it back
13.Ms.Woman
14.Open the heart
15.June
16.Shade
17.I Don't Care About You
18.honey honey baby
19.Bloom in spring
20.Close My Eyes
21.Hello

En1.Air
En2.Love Repairman

WEn1.Your Song(Rindaソロ)


3年半?4年?振りのワンマン、アンコールまで含めて2時間弱のステージだったけどあっという間だったなー。
途中で足つってどうなる事かと思ったけど。笑


終始気持ちいい景色と、たくさんの笑顔が見られておじさん嬉しかったです。知り合いもたくさん見に来てくれた。
本当にありがとうございました!

これからも精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします!


昨日のライブ中に発表したけど、5/5は2マン。埼玉の川口SHOCK ONでオシャレにやっちゃうよ!

{9E575495-966B-45F6-A01F-947A63A32FA1}





さて、今からJAWEYEのワンマン。
電車を乗り間違えて悲惨なほど遅刻しております…

ではまた。
いいね!(8)  |  コメント(0)
FAT PROPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み