日々路地の歌

以前のバンドPYROSから、現在のlifesへと書いてきたこのBlogですが
2014年
日々の形や新しい音の居場所の為、日々路地歌としてこの場所を使って行こうと思います。
少しづつマイナーチェンジして行くこのBlogをこれからも宜しくお願いします。


テーマ:





{E8A2D2EB-8DB0-415C-ABE4-022960042C5C}

気が付けば2017
瞬きをしただけのようなもん

だけどやっぱり元旦は快晴で
なんかを流してくれそうな天気

2017年は早々にコンピのリリースがあり、来月はそのレコ発★
これね↓
{DD943997-E2D4-4870-9FAE-B3D1929BBA4E}


自分らのCDも配信も色々やりたいお年頃。

2016年までに見えていた全体のイメージを

2017年はぶっ壊してから進めて行こう。

この楽しみな1年に
この不安だらけの1年に

皆さま今年も宜しく!


HELLO!!!!
NEW!!!!
WORLD!!!!

{82496CDD-C165-471A-A84E-D090BBF626D5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。