モロッコ スパ&エステ FATIMA 

 原宿にあるエステ&リラクゼーションサロンです。
 男女問わずご利用いただけます♪
 お試しコースもあります☆


テーマ:
こんにちは!

今日も天気は、くもりや雨ですね。
ジメジメしたお天気だと、なんだか普段より体力を使う気がします。
そんなジメジメした毎日の中でも、髪は美しく保っていたいですよね(*^_^*)

髪は、キューティクルにダメージがあるとそこから空気中の水分を吸収し、
クセやうねり、パサつきが現れてきます・・・( ;∀;)
定期的に美容室に行ってダメージのある髪にトリートメントをしてもらうこともあると思います。
2~3日は、指通りや艶やかさを実感できると思いますが、常にこの状態を保っていたいとは思いませんか??
ダメージを抑え髪をきれいに保つには、まずはダメージを与えないこと。
髪の主成分であるタンパク質は、ドライヤーやヘアアイロンの熱によって、
ダメージの要因である『熱変性』を起こします。

熱のダメージから髪を守るためには・・・
・熱変性を起こさないような低温のドライヤーを使用する
・熱を加える前に専用の商材を髪につけて髪を保護する
方法があります。

今回ご紹介するのは、『ペッロファイン』という商品!!
4つの視点から美しい髪へ導く成分が配合されています☆

1.守る・・・紫外線、熱、パーマやカラーの薬品、タオルやブラッシングの摩擦
2.鍛える・・・立毛筋(髪の立ち上がりをよくする筋肉)、バルジ(毛の種を出す働き)
3.補う・・・キューティクル、CMC(水分や栄養を保持する働きをする髪の層)
4.育む・・・毛包、ヘアサイクル(髪の生まれ変わりを整える)、血流(髪に栄養を運ぶ働き)

それぞれに働きかける成分を配合しており、美しい髪へ導いてくれます。
私も愛用しているので、使用感の感想ですが
もともと元気な髪質ですが、カラーもデジパもしているのでダメージ毛だと言われる私の髪の毛さん。
髪の立ち上がりの良さや毛先に潤いを感じることができましたよ(^^♪
スプレータイプでドライヤーの前にシュッシュするだけなので簡単です☆
気になった方は、ぜひ一度使ってみてください!(^^)!




FATIMA 松橋 ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に6月も半ばに入り、夏も目の前ですね(*^^*)
お洋服も薄着になり、海やプールへ行かれる方も多いのではないでしょうか?



FATIMAでは<夏の痩身コースとして、3ヶ月と6ヶ月のコースを作らせて頂きました!!
まず、痩せやすい身体作りから始め、痩身機械との相乗効果をもたらすメニューとなっております。


どちらのコースも  PRセルサーモシェイプという痩身機械を使い、
             現在モデルさんを筆頭に人気のハマム浴45分☆
                         +
             トリプルカッター ヒートエンザイム ファスファス
             の3種類がついた、盛り沢山でお得なメニューとなっています!ブログ画像(回数や商品の数ははお写真の通り、コースにより異なります。)


・PRセルは吸引とローラーの回転により、脂肪を揉み解していきます。血行もよくなり老廃物も体外へ排出する効果があるので、痩身・老廃物排出のどちらにも効果的です。

・サーモシェイプは凝り固まったセルライトにも最適な機械で高周波を使い脂肪を温め柔らかくしていきます。

・トリプルカッターは「油」「炭水化物」「糖」をカット。ヒートエンザイムは体の中からの温め効果。
・ファスファスは、酵素ドリンクです。腸内環境をよくし、免疫力UP!痩せやすい体づくりを手助けします。

ハマム浴については、前の記事でご紹介させていただいていますので、
是非チェックしてみてください!(^^)!


FATIMA 森川
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、ご無沙汰しておりました!!
FATIMAにはまたCIDESCO資格保持者の新人が入り、7名になりかなり賑やかになってまいりました~~(* ̄Oノ ̄*)4onpu24onpu

恒例の焼肉で歓迎会を・・・十四松肉肉





        ・・・えっびっくりにこ

日本昔話のやつ・・・



キラキラーンアオキラアオキラアオキラ



お腹がいっぱいの後、ボーリング大会に突入~!!


もちろん、主任が優勝優勝優勝カップ優勝全く、なんでもカンでもできる人です
(◎`ε´◎ )フンッ。





お話は変わりまして・・人気ネイリストフレンチネイルネイル☆でインスタグラマー
HANA4様が
こんなインスタをアップしてくださいまして、感謝でございますラブ
星2個星2個星2個星2個星2個星2個星2個星2個星2個


そして、、かの ハートラブリちゃんも・・

LOVEハートラブハートポポッ


ハマムヘッドスパ
人気が止まりませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞほしほし
皆様も是非、一度ご体験くださいませ!!!!




またね
統括ブルドッグ桜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)