HEAD LINE | GLOB

HEAD LINE

僕もマーカーを愛用中の

KRINKがなんと大手TVネットワークである、

CNNで取り上げられています。 しかも結構しっかり。


内容的には、「今までのそれとは異なる新しいタイプのグラフィティアーティスト」って感じの紹介の仕方で。

こんな大手の局で取り上げられるということは、「グラフィティ」というカルチャー自体が、アングラではなくなってきているということなのか・・・・・・。


「分かる人には分かる」的な感覚が「グラフィティ」なのであって、決して万人受けする必要は無いと思いますね。


ちなみに、KRINKはインクマーカーだけでなく


TEEなんかもイイ感じです。



Peace.


RYO-SK