1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, February 06, 2011 02:16:29

move to..

テーマ:ブログ
最近、めっきり更新が滞ってしまって申し訳ありません。

で、本当に急なんですが、、、、



このBlogを最後にアメブロ卒業します。






ですが、Blogを辞めるわけではありません。

http://aki-nyc.tumblr.com/

こちらにお引っ越しです。


tumblrの方が見た目もスッキリしているし、投稿も楽。

もっとラフに書けるというのもあり、こちらに引っ越しです。


今まで、当Blogに訪れてくれた読者の皆様、本当にありがとうございました。

引っ越し先のtumblrもお暇な時にでもご覧になってください!!!


GLOB4周年を前に急ではございますが、宜しくお願い致します。


尚、ページ自体は当分の間存続し、過去の記事等はご覧になれるようにしておきます。


引っ越し先はコチラ。

宜しくお願いします。




Peace n Love.


RYO-SK
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, January 30, 2011 03:27:04

It was good time

テーマ:ブログ
前回のBlogにも書いた通り行ってきました!!!

Manhattan Records渋谷にて行われたインストアイベント。


気持ちが焦ったのか、ちょっと早く現地に着いてしまった僕。

偶然、会った
photo:01


友人のSHUXと近況なんかを話しつつ、Termanology、Statik Selektahのお二人を待つ。


そして、予定よりだいぶ遅れて登場。

photo:02


Statik Selektah

&

photo:03


Termanology!!!

でもって、
photo:04


photo:05


Liveスタート。



いや、最高でしたよ。

1982の曲だけでなく、DJ PremierプロのTermanologyの曲なんかもやってくれて。

終始Hands Upしっぱなしでした(笑)


本当に行って良かった~♬

終了後、

photo:06


しっかり二人との写真もGet!

この後にTermanologyと少し話す時間があり、色々と話していると、僕からのお願いに彼が応える形で、とんでもないプレゼントを頂いちゃいました!


どんな物を頂いたかは、今後、何らかの形で発表出来ればと思います。


色々と。

本当に行って良かったと思えるイベントでした!!!


Thanks Term!!!


Peace.

RYO-SK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 29, 2011 01:14:44

1982

テーマ:ブログ
今日は、
$GLOB
この二人を観に渋谷へ。

先日のHarlemでのイベントに行けなかった為、これが最後のチャンスかも。

聴きたい曲沢山。


これなんか最高!!!


楽しみ楽しみ♪



Peace.

RYO-SK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 26, 2011 22:02:25

2011 janoski - fall

テーマ:ブログ
$GLOB
$GLOB

個人的には、Janoski Midは大賛成。

ちょっと履いてみたい一足。




Peace.

RYO-SK
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 26, 2011 06:53:09

Yeah!!!!

テーマ:ブログ
$GLOB

大きな舞台で韓国と対戦できたことは大きい。

そして、勝てたことは間違いなく今後へのプラス要素。

簡単ではない相手だっただけに、決勝へのモチベーションも違ってくるはず。


よくやってくれました!!


決勝。


そりゃもう、期待してしまいます。


優勝でしょ!!!!




Peace.

RYO-SK
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。