運命の3つの質問~ThreeQuestons~

運命を決める3つの質問がある人生


テーマ:


メンタル境遇を瞬時に“興奮境遇”に変革をおこし、
あなたをさらけ出す激白と、後戻り出来ない程のエキサイティング感。
そしていつもの生活では決して味あわない思い出。
と言う心情・実行に女の子を誘導し、
問い合わせした者(貴男)に対し、その心情をあらわにしたあいてと言う既成真実を与えますよ。

その結末、相談された女の子は貴男を
「“心”を見透かされた先方」
と認識しますよ。


しかも、
「“隠しておきたいナイショ”を喋りてしまったあいて」
と言う認識すら、脳に強烈に植え付けられますよ。


このステップでもトークは盛り上がり、たったひとつのタネで、
親密な濃い関連になっていきますよ。


2つめ、3つめの質問を知りたい方は

詳しくはこちらのページ で続きをご確認下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女の、誰にも許さなかった心の領域に、3つの質問で手を突っ込んでみよう。


・・・と、
最強クラスの心情誘導テクがありますよ。
そこが出水聡さん考案のThreeQuestions(3つの質問) ですよ。


空気さえ読めれば、
単調で簡素かつ強力な技ですね。


スリークエッションズを使って
心のなかに手を突っ込み、ラストの扉を開いてしまったからには
彼女にはもう、隠すものは有りません。


本来ならば、恋愛とは、ひとつづつ階段を上っていくもの。
その過程で女子は、ひとつひとつ、
素の貴方を晒し、「貴方」と言う存在を
受け入れていくようになるもの。


だけど、ThreeQuestionsは
その常識を飛び越えていきなりその領域へ飛び込んでいくのですよ。


その過程は、実録サウンドや実録ムービーで垣間見ることが出来ますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライフプランは貴方をより充実した生涯に導いてくれる地図のふうなものですよ。ライフプランは、標的も持たずに年月が過ぎ去ってしまうのを防いでくれます(トーキングヘッズの歌にもありますね)。リーダーシップ・スピーカーのマイケル・ハイアット氏は、ライフプランを創るためのリソースを豊富に提供していますよ。

ハイアット氏は、自体のブログやポッドキャストで、ライフプラン作成に役立つ「3つの相談」を案内していますよ。

「貴男はどのように記憶されたいですか?」
──貴男の生涯のなかでマジで肝心だった人々に。

「貴方について何がいちばん主要 ですか?」
ハイアット氏は、生涯の最重視事項のリストを創る為に、銀行口座ならぬ「ライフ口座」のメタファーを使ってます(例に挙げると、メンタル性、身内、キャリア、等の口座を造って、個々の財務境遇をかんがえます)。


「今いるところから行きたい位置へどうやって行きますか?」
未来を心に描き、今の生活と比べて下さいね。そして、ゴールに向かうための実行リスト(実行企画)を作成しますよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

■あなたの職歴についてお聞かせください

これ迄の職務経験のなかで、マジでお伝えしたいことは3つありますよ。1つ目は、PRや広告、マーケティング交流も含めて、マーケティングの幅広い経験があると言うことですよ。2つ目は、あるくらいのことを学んできたと言う背景に加えて、近頃 ではEメールマーケティングの経験もありますよ。ラストに、私は常に高いステップのスキルを装備しようと努めていますよ。そこが、私がA&B社やC&D社へと転職したワケでもありますし、こうやって今ここでお話できていることにも、ついてもキモチが高揚していますよ。


■あなたの弱点を教えてください

こいつは多くの面接者が踏みやすい地雷のふうな相談ですね。「私は朝は機嫌が非道くて、期間管理がうまく有りません」とたいしてにバカ素直に応えようものならば、直ぐに面接から落とされますよ。かといって、あきらかに見え透いたウソをつくのもよく有りません。したがって、素直にあなたの弱点を喋りつつも、どのように超克してきたかを適当に案内するのがいいでしょうね。


■社内の人間と問題が起きた時はどのようにするか教えてください

これ迄、自社の社長に業務のアイデアをプレゼンするときがありました。社長はそのアイデアを気に入ってくれたのですけど、副社長がそのアイデアを却下しました。私はなぜ却下されたのか分かりませんでした。素直に言うと、初めはうろたえましたが、その難点についてよくよくかんがえると、私の企画では副社長の業務にマイナスの影響を及ぼすことに気が付きました。私は副社長のところに行き、あなたのアイデアの見落としについて謝罪し、今後は常に副社長にも企画にかんして報告することをお望みしました。そこ以後、そのふうな難点は起こりませんでした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。